« 当選!!!!!!!! | Main | Bike・・・進化系!? »

Thursday, October 15, 2009

横アーチ・・・

困ったときのトレーナー頼み!!!!

ってな訳で・・

東京マラソンに当選したことだし・・

足を早く直そうと思い・・

私が一番頼りにしているトレーナーの治療院まで行ってきました sweat01


・・・・・・・・・・

左足を触診され・・

「左足の横アーチがつぶれている!?」と診断されました sweat02

Yoko_arch2_2
「なんちゃって解剖学・力学講座」の画像をお借りしておりますm(_ _)m


・・・・・・・・・・

これだいぶ前から痛くなかった?

・・・・・・・・・・

思い返せば、夏が走れず9月からランを再開したときから

違和感が痛みに変わっていったような・・・ sweat02sweat02

・・・・・・・・・・

全治10日ぐらいかな~なんて言われましたが・・

立っているだけでも負担がかかるらしく・・

テーピングの仕方は習いましたが・・

しばらく通院が続きそうです bomb

・・・・・・・・・・

焦りは禁物!!!!!!

ですが様子をみながら・・

そしてトレーナーと相談しながらトレーニングします coldsweats02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 当選!!!!!!!! | Main | Bike・・・進化系!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46490256

Listed below are links to weblogs that reference 横アーチ・・・:

« 当選!!!!!!!! | Main | Bike・・・進化系!? »