« 私の物欲・・・・ | Main | Run・・・師走は200km! »

Monday, November 30, 2009

寝坊したら・・いかんぜよ~!!

091130_095953


今朝はちょっと寝坊したので走れませんでした coldsweats01

・・・・・・・

そう言えば週末にアマゾンから注文した本が届いていました book


・・・・・・・・・・・・・

私の尊敬する人物ひとり「坂本龍馬」

そして「斉藤一人」・・・・


・・・・・・・・・・・・・

坂本龍馬の生き様に男のロマンを感じ・・

一人さんの話には・・

何故か神様の存在を感じます happy02

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

っで、我が家みんなで填ってる日曜劇場の「JIN-仁」もいよいよ佳境・・・ dash

私のお気に入りの綾瀬はるなはもちろん・・

南方仁役の大沢たかお・・

そして坂本龍馬役の内野聖陽がこのドラマに実にいい味を出してますね~ shine


・・・・・・・・・・・・・・

龍馬役は内野さんじゃないと始まらんぜよ~

ぐらい想像する龍馬キャラにピッタリじゃなかね~

オッとコレは土佐弁じゃなかったけど・・・ coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・

NHKの坂本龍馬は福山雅治がやるみたいでこちらもちょっと気になりますが・・・

このままの内野「龍馬」の連続ドラマがあれば高視聴率がとれるかもしれんぜよ~flair

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« 私の物欲・・・・ | Main | Run・・・師走は200km! »

「my workout」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46897030

Listed below are links to weblogs that reference 寝坊したら・・いかんぜよ~!!:

« 私の物欲・・・・ | Main | Run・・・師走は200km! »