« 解禁 (^ ^)v | Main | 気分しだいで責めないで!! »

Friday, November 13, 2009

Run・・・1ヶ月半ぶりです!

AM Good morning run 33.5mins
HRavg.132 230kcal  体重60.2kg


朝5時過ぎ起床・・・・ night

昨夜の天気予報では今日は雨 rain

恐る恐る外の様子をうかがうと今にも降りそうな雨雲ですが

雨粒は落ちていません notes

・・・・・・・・・・・・・・・・

ここぞとばかりに着替えを済ませ

新しいシューズを履いて外へ・・・・・


路面は濡れていましたが雨は降っておりません dash


・・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳でいつもの短めコースを1ヶ月半ぶりに走りました note

いつもなら久々に走ると膝にくるのですが・・

バイクトレのお陰か快調に走り通せました scissors


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回買い換えたシューズはナイキのエアーシリーズ・・・

前回はニューバランスのフラット走法のシューズ・・


・・・・・・・・・・・・・・・

元々はナイキのエアーファンだったので・・

あの独特のふんわりしたソールの間隔が心地よく感じました happy01

やっぱ、私の足にはナイキのエアーかな happy02


・・・・・・・・・・・・・・・

ラン後・・・

ただ今・・

足をアイシングしながらブログアップしておりますが・・

アフターケアーをしっかりとしながら

11月中には走れる足作りをしたいと思います good

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 解禁 (^ ^)v | Main | 気分しだいで責めないで!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46749069

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・1ヶ月半ぶりです!:

« 解禁 (^ ^)v | Main | 気分しだいで責めないで!! »