« リンゴ売り・・・その2 | Main | Run・・・久々のランナーズハイ! »

Friday, November 27, 2009

Run・・・お尋ね者!

AM Good morninng run 51mins
体重59.4kg


昨日の蜂に刺された後遺症もなく、今朝はチョッと足の運びが重たかったけどいつものコースを走れました run


・・・・・・・・・・・

2年前だったか・・・・

高校時代の親友からメールが入り、都立府中東高校OB3期生同期会のHPなるものの存在を知り時々覗いてはおりました eye


・・・・・・・・・・・

ここ数年前から地元で同期会を開催しており、その模様が写真でアップされており・・

いや~みんな老けたな~ happy02

なんて自分のことはおいといて見ておりましたが・・

年を追う毎にその参加者が増えており、HPを見る限り、今年の同期会は結構賑わっていたようです notes

・・・・・・・・・・・

近場ならすぐにでも参加したいのだが東京なだけに・・・ sweat01


次回は2012年の予定みたいなのでチャンスがあればでてみたいな~!!?

なんて思いながら久々にHPを覗いたところ・・・

「WANTED」なるコーナーが・・・

連絡不明者の中に私の名前が・・・・ sweat02


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・

お尋ね者のままでは申し訳ないので、早速HP担当のMさんにメールを入れました coldsweats01

・・・・・・・・・・・

高校を卒業してはや30数年・・・・

あ~あ、私も昔を懐かしがる年代になっちゃいました happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« リンゴ売り・・・その2 | Main | Run・・・久々のランナーズハイ! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46870334

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・お尋ね者!:

« リンゴ売り・・・その2 | Main | Run・・・久々のランナーズハイ! »