« Run・・・蜂の一刺し! | Main | Run・・・お尋ね者! »

Thursday, November 26, 2009

リンゴ売り・・・その2

今朝の「とくダネ!」のニュースで・・・

最近、果物を使った悪徳商法が多発!!

リンゴやミカンを押し売り・・・・


・・・・・・・・・

今朝、朝食後カミさんと二人でこのニュースを見ていたのだが・・・

・・・・・・・・・

手口の共通項は・・・

若い兄ちゃん!

県外ナンバー!!

味見をさせる!!!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

何故か・・・

カミさんがニタ~と笑いながら私の方を見ている様な視線を感じた sweat02


・・・・・・・・・

私は1000円しか買ってないけど・・・

以後、気をつけます sweat01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« Run・・・蜂の一刺し! | Main | Run・・・お尋ね者! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ほしさん

別府に出没する方達は、そっち系とは断定できませんが・・・真面目に行商している方達は大迷惑を被っているはずです shock

Posted by: tets | Friday, November 27, 2009 at 10:26 AM

え〜っ、あれってそうだったんですかぁ?!

2、3年前にうちにも来ました。方言がすごいですよね。

買わないつもりが、味見したのがおいしくて、少しですが買ってしまいました(*_*)

訪問系はイヤですね。

Posted by: ほし | Friday, November 27, 2009 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46863456

Listed below are links to weblogs that reference リンゴ売り・・・その2:

« Run・・・蜂の一刺し! | Main | Run・・・お尋ね者! »