« 気分しだいで責めないで!! | Main | 想定外・・・ (>_<) »

Saturday, November 14, 2009

Run・・・ピタT~状態!

091114_155234


PM Lesson run 81.5mins
HRavg.137 690kcal  体重59.3kg


昨日までの雨とはうって変わり今日は快晴 sun

午後のクラブレッスンで会員のSさんと二人だけだったのですが
別府公園を5周してきました run


・・・・・・・・・・・・・

Sさんが着ていたのはビッグベアーのTシャツ・・・

私もこのTシャツ・・・
色違いを持っているのですが何故かSサイズを注文してしまったのでピタT~状態 happy02

体重も約4kg増・・・
ピタT状態でも着れますがお腹周りのダボツキ具合がヤバイ bomb

早く人前でこのピタTが着れるまでシェイプアップしなければ・・・
とSさんの後ろ姿を見ながら誓った私です happy02


・・・・・・・・・・・・・

でも今日のランで体重が一気に1kg減・・・・ note

この後帰ったら・・・

beer を飲むので喜びもつかの間ってとこですかね bleah

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 気分しだいで責めないで!! | Main | 想定外・・・ (>_<) »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

>ナンシー

腹筋がへっこめばピタTも格好いいかもね scissors

まあ、ボチボチと走りますsign01
竹田は東京の1週間後だと思いますが、今のところカミさんの伴走でハーフにエントリーしようかな!と思っております coldsweats01

Posted by: tets | Monday, November 16, 2009 at 01:44 PM

メンズSと聞いたつもりがサイズを聞き間違えてしまったかなあbearing

ピタTになってしまってごめんなさいsweat02足が良くなってきて良かったですねshineシェイプして東京を駆け抜けてくださいねhappy02shine
竹田は近いから出ない予定ですか?

Posted by: ナンシー | Saturday, November 14, 2009 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46760623

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・ピタT~状態!:

« 気分しだいで責めないで!! | Main | 想定外・・・ (>_<) »