« Run・・・忘年会翌日 | Main | やっちまった~! »

Tuesday, November 24, 2009

ブルータス・・・お前もか~!!!!?

Top


今日はOBSラジオ「お手軽フィットネス!」の日・・・・
8時26分からのオンエアーは無事終了 sweat01

内容は「肩こり解消フィットネス!仕事・家事の合間に出来る肩胛骨のほぐし方」でしたが・・・
聞かれた方はいかがでした up

次回は12月22日(火)の予定です note


・・・・・・・・・
てな訳で、朝から一仕事済ませたわけですが・・・
昨晩よりカミさんが体調を崩しており、今朝も微熱状態 sweat02

・・・・・・・・・
日曜日のミニバレーで頑張ったのか、昨日はかなりの筋肉痛のようでしたが・・
もしかしたら熱による節々の痛みも重なっていたのかもしれません sweat02sweat02


・・・・・・・・・
先週末に長男&三男が新型インフルエンザにかかり、今はもう元気ですが・・・

まさに・・・

ブルータス!!お前もか~!!!!?

って心境ですが、病院に連れて行き検査したところ・・・
インフルエンザの反応は出ておりませんが、状況を考慮したらかなり疑わしいとのこと bomb


・・・・・・・・・・

疑わしきは罰せず!!!!!

病は気から!!!!

ともかく今日は安静にさせるつもりです・・・

しかし本日の午後、スイミングのレッスンがあり、私、カミさん、そしてアルバイト学生3名体制で指導に当たっているのですが・・・

昨日、そのアルバイト学生・・・
腹痛を訴えて休みを取っておりもし今日も休んだら私ひとり・・・・・ sweat02


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

開き直りの早い私・・・
おじさんパワー全開!!!!!!!どうにかなるでしょ coldsweats02


・・・・・・・・・・・

忍び寄る魔の手がついにカミさんにまで及びそうな勢いですが・・・
えっ・・・
私・・・・
私はどんなインフルエンザにもかからない免疫力を持っているから大丈夫!!!!!!!!

来るなら来いってか~ punch


最後に・・・

神様、どうか今日1日無事に乗り切れますように sweat01

と神頼みをする私でした happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« Run・・・忘年会翌日 | Main | やっちまった~! »

「Family」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

>SAYAKAさん

ご心配いただきありがとう!
気合いでどうにか乗り切りました scissors

Posted by: tets | Wednesday, November 25, 2009 at 10:06 AM

全滅!しないように先生も気をつけてくださいねsmile

Posted by: SAYAKA | Tuesday, November 24, 2009 at 03:23 PM

>SAYAKAさん

予想通り!?学生のバイトも休みの連絡が入りました sweat02
・・・・・・
気合い入れて入水します coldsweats01

Posted by: tets | Tuesday, November 24, 2009 at 02:39 PM

あちゃー。。。。

入水大変ですね(ノ_<。)。。頑張ってください。。。

自分はトレーナーが見つかり12月からトレーニング開始!!
楽しみです。

Posted by: SAYAKA | Tuesday, November 24, 2009 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46847410

Listed below are links to weblogs that reference ブルータス・・・お前もか~!!!!?:

« Run・・・忘年会翌日 | Main | やっちまった~! »