« Bike・・・ジュニア強化合宿 | Main | もっと野菜も食え~!!!! »

Sunday, November 01, 2009

ジュニア強化合宿

Dscf6996


今回はココのプールをお借りして

大分県ジュニア強化合宿を1泊2日で行いました flair

・・・・・・・・・・・

Dscf6992


私は小学校4年~5年のグループ・・・

裕貴と功弥がいる15名のグループを

わかあゆのM先生

日田S&TのO先生

と一緒に担当 sweat01

・・・・・・・・・・・・・

練習は土曜日が2時間半を2回・・・

日曜日は早朝の2時間と

午前&午後に2時間半と計5回 bomb


・・・・・・・・・・・・・

本当は泳法練習も取り入れたかったのですが

今回のテーマは泳ぎ込みだったので

5回練習で36000mぐらいの量になりました sweat02


・・・・・・・・・・・・・・

泣きが入った選手も数名おりましたが・・・

裕貴と功弥は最後までへばることなくこなしておりました scissors


・・・・・・・・・・・・・・

今度は12月に地元青山高校のプールを使って開催予定です flair


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Bike・・・ジュニア強化合宿 | Main | もっと野菜も食え~!!!! »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46653083

Listed below are links to weblogs that reference ジュニア強化合宿:

« Bike・・・ジュニア強化合宿 | Main | もっと野菜も食え~!!!! »