« Run・・・ダイアモンドヘッドなわけねえ~よ (>_<) | Main | 地球儀・・・・ »

Sunday, November 22, 2009

ダラダラ日曜日を満喫中・・・

091122_113804


日曜日の午前中・・・
雨が降る前に、アルバイトスタッフを連れてポスティングに行ってきました dash

・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブのチラシ・・・
そして親会社のガソリンスタンドのチラシも一緒に1100枚でしたが約2時間で無事終了 scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はカミさんのミニバレーの大会を応援に行くはずだったのですが・・・

長男&三男が新型インフルエンザにかかったので、カミさんもミニバレーを休むつもりでしたが、二人とも昨日より平熱をキープしているので・・・

カミさんだけがミニバレーに、そして私と子どもたちは留守番・・・

っで、息抜きというわけではありませんがポスティングに行った次第です coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、子どもたちの回復力ってすごいですね happy02

長男はリレンザ・・・

三男はタミフルを服用しましたが・・・

まあ、早期に飲んだ事もあったのか1日で熱は下がりました coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・・・

平熱だけに寝かせるわけにもいかず・・・

そうとう暇をもてあましているので、午前中は勉強 sweat01

そして午後は・・・

子どもたちが目で必死に訴えていたので・・


Dscf7045


現在、長男はPSP・・・

次男&三男はゲームボーイに興じております bleah


まあ、病気だからしょうがないけど・・

私はダラダラ日曜日の午後を満喫しております happy01


・・・・・・・・

っで、カミさんのチーム・・・

勝ち進んでいるのかな~ sweat01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« Run・・・ダイアモンドヘッドなわけねえ~よ (>_<) | Main | 地球儀・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46828110

Listed below are links to weblogs that reference ダラダラ日曜日を満喫中・・・:

« Run・・・ダイアモンドヘッドなわけねえ~よ (>_<) | Main | 地球儀・・・・ »