« 地球儀・・・・ | Main | ブルータス・・・お前もか~!!!!? »

Monday, November 23, 2009

Run・・・忘年会翌日

Dscf7050


AM Sunny run 48.5mins
体重59.7kg


忘年会の翌朝・・・・ sun
ピーカンの天気だったので、お酒を抜くためのランとなりました happy02


・・・・・・・・・・・・・・

スタート前に心拍計の発信器を胸に装着しようとしたときに、装着部分のピンを折ってしまい使えなくなってしまいました shock

ベルトを注文するまではしばらくは体感強度で走ります sweat01


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

昨晩は炭火焼き「元相」で会社の忘年会・・・・・ beer


Dscf7052


美味しいお肉をたらふく・・・・


Dscf7049


そして生ビールをグビグビと・・・ scissors

・・・・・・・・・

ココのビアマグ・・・
ご覧のように2層構造になっているので飲み干すまでひんやり shine


コレ・・・どこかに売ってないかな~ sweat01

てな訳で・・・
お日様もバッチリでていたので結構汗もかき、お酒もすっかりと抜けたランとなりました coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« 地球儀・・・・ | Main | ブルータス・・・お前もか~!!!!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>tuguさん

ねっ、美味しそうでしょ beer

私の想像で2層構造と書いておりますが、持った感じは重量感があり、銀製・・・なわけないとは思いますが、今度また行ったときに店員に聞いてみます happy02

Posted by: tets | Tuesday, November 24, 2009 at 02:37 PM

うわぁ~、美味しそうなビール!

またまた美味しそうな物に惹かれて来てしまいました。

霜降りピンクの特上カルビは200%美味しかった事と思いますが、ホルモンとビアマグが気になります。

2層構造と書かれていますが、マグ自体が2層になっているのでしょうか?

もしかして、保冷効果が長持ちするマグですか?

陶器だし、ビールの泡もふんわりしていて、さぞかし美味しかった事でしょう。

う~、羨ましすぎるぅ~(笑)

Posted by: alakai37 | Monday, November 23, 2009 at 06:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46836709

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・忘年会翌日:

« 地球儀・・・・ | Main | ブルータス・・・お前もか~!!!!? »