« WGH・・・小麦グルテン加水分解物 | Main | Run・・・コーチ仲間 »

Tuesday, November 17, 2009

Run・・・成長痛

AM Good morning run 48mins
HRavg.137 393kcal  体重60.0kg


今朝は起きた時点でかなりの雨 rain

てな訳でジムのトレッドミルで48分間汗を流しました run

・・・・・・・・・・・・

最初の10分は8.0km/hのペースで心拍は130拍/分ぐらいまで上げ・・・

その後25分間は9.0km/hのペースは130~145拍/分で推移し・・・

最後の10分は8.5km/hのペースで心拍を下げようと思ったけど・・

心拍は140拍/分前後でフラフラと・・

+3分はクールダウン sweat01


・・・・・・・・・・・・・

足の痛みもなく・・・

トレーニング後に WHG Pro を補給 dash


私のトレーニングは順調に行えましたが・・・

一つ心配なことが・・・ sweat02

三男のま~くんの事なんですが1ヶ月ちょっと前から妙に右股関節周辺を痛がり、たまにそこをかばって歩く動作を最近よく見かけます despair

痛いときと痛くないときがあるみたいで・・・
2学期に入って運動会やら縄跳びに気合いを入れすぎて股関節周辺を痛めたのだとは思うけど・・

ちょっと心配になったので、今日は幼稚園を休ませて私の毎度お世話になっている接骨院に連れて行きました hospital

本人・・・
注射をうたれるのではないかと心配顔でついてきましたが、そんな病院ではないのがわかり安心顔に happy02

本人曰く・・・
股関節が痛くなる前に左足かかと回りが痛くなったみたいで・・
それと触診の結果をあわせて・・
簡単に言えば成長痛らしく大げさに心配することがないみたい・・・ confident

だけど・・・
大腿骨頸部骨端軟骨を痛めているので・・・
しばらくはま~くんの大好きな縄跳び&かけっこはしないように!!
とは言うモノの子供はほっといても走り出すので、今日は患部に負担がかからないように包帯で固定してもらった sweat01

・・・・・・・・

もちろん電気治療も行ったわけだが・・・
初体験だし患部がお○んち○のそばだったので痛いやらくすぐったいやらで・・
何となく悶えているような格好に見えたのが相当笑えました happy02

・・・・・・・・

しばらく様子を見たいと言うことなので今週は毎日通院ですが・・・
家を8時過ぎに出ないと幼稚園に間に合わず・・
接骨院は通常8時からですが、特別に7時30分から治療していただける事になりました think

S先生ありがとうございます happy01

そして・・・
ま~くん、早く直るといいね flair

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« WGH・・・小麦グルテン加水分解物 | Main | Run・・・コーチ仲間 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46785312

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・成長痛:

« WGH・・・小麦グルテン加水分解物 | Main | Run・・・コーチ仲間 »