« 「グローバルワーク」で冬支度・・・ | Main | Bike・・・デビュー間近!! »

Tuesday, November 10, 2009

Bike・・・同じ穴の狢!?

AM Good morning bike 60mins
HRavg.130 447kcal  体重60.2kg


昨日&今朝と足の治療に・・・

あともうチョッとのところまできておりますが

ある一部分の硬結がまだとれません sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もトレーナーが走ってもイイよ!!!!

と言うか言うまいか迷っているぐらいのところだそうです sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・

そこで今朝はエアロバイクを60分・・・

最初の5分がならしでそこからペダルの回転数を75~80rpmまで上げ・・

15分から45分までは80~90rpmを維持し・・

その後5分間隔で5rpm程落としていった dash

・・・・・・・・・・・・・・・

HRモニターはmax146拍/分まで上がったが

後半はだいたい140拍/分前後を推移していた sign04

・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ黙々とジムでエアロバイクを60分こぐのは辛い sweat02

あ~

早く外を走りたい!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって・・

東京マラソン出場権は獲得し何となくうかれている今日この頃ですが・・・

32000人・・・

その他の距離とか・・・

応援団とか含めればその日はどれだけ人が集まるのか!!!?

なんて思い先日より旅行代理店のHPで飛行機チケットとホテルのパッケージ料金等を調べており・・

その辺の事はギリギリにならないと動かない性分の私ですが

先日もカミさんの友人の・・・

行く日は決まっているんだから早めに宿とか安い飛行機チケットを探していた方がいいんじゃない?

の助言もあり昨日ある旅行代理店に予約を入れました sweat01

・・・・・・・・・・・

ホテルの条件はスタートが都庁前なんで「新宿ワシントン」

飛行機は前日の朝一番までは良かったのですが

帰りの便を・・・・

朝9時半のスタートだから5時間で走って2時半がゴール・・

その後どこかのサウナか銭湯によって汗を流して・・


・・・・・・・・・・・・

よっぽどのことがない限り最終便の18時には間に合いそうと判断し

1泊2日のパッケージで頼んだところ・・・

・・・・・・・・・・・・

なっ

なんと新宿ワシントンはその日は満室 bomb

てな訳で西新宿のローズガーデンホテル新宿を押さえてもらった sweat01

・・・・・・・・・・・・

代金はしめて41700円也 dash

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

同じ穴の狢!?

考えることは皆同じ・・・

コレがいつもの調子で年明けかなんかに予約入れたら

新宿界隈の宿は取れなかったでしょう sweat02

・・・・・・・・・・・・

これで準備万端!?

あとは足の回復を待つばかりです happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« 「グローバルワーク」で冬支度・・・ | Main | Bike・・・デビュー間近!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46725289

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・同じ穴の狢!?:

« 「グローバルワーク」で冬支度・・・ | Main | Bike・・・デビュー間近!! »