« 臼杵にて・・・・ | Main | Bike・・・同じ穴の狢!? »

Monday, November 09, 2009

「グローバルワーク」で冬支度・・・

Dscf7013


昨日、臼杵からの帰り道・・・・

みんなでパークプレイスへ行きました rvcar

昨日も今日も半袖で過ごせるぐらいの暖かい陽気が続いておりますが

パークプレイスの噴水はすでにクリスマスモードでした snow


Dscf7010


臼杵の実家を出発したのが10時半過ぎ・・・

朝食は食べたものの飲み過ぎと〆のラーメンがたたり

お腹の調子が最悪 bomb


・・・・・・・・・・・

パークに着いてすぐ子どもたちはゲーセンへ dash

私たちはその間ウィンドウショッピング sweat01


・・・・・・・・・・・

その後子どもたちはランチをマック note

私とカミさんはスタバ cafe


・・・・・・・・・・・

食欲はなかったのですが冷たい飲み物を飲んだあたりから体調も戻り・・・

この冬の洋服を数着購入しました dash


・・・・・・・・・・・

ギャップとかユニクロもリーズナブルですが・・

「グローバルワーク」の服がマイブーム notes

キルティングのジャケットとズボン・・・

そしてお店のスタッフが着ていたネルシャツが格好良かったので

それも併せて買っちゃいました happy01


・・・・・・・・・・

パークプレイスの〆はスポーツオーソリティ flair

ここでランニンググッズを物色する事小一時間 sweat02

欲しいものがいっぱいありましたが・・

ここはグッとこらえて目の保養とさせていただきました happy02


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

totoBIG・・・・

当たらないかな~ bleah


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 臼杵にて・・・・ | Main | Bike・・・同じ穴の狢!? »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>SAYAKAさん

ホント、女の子の子供服かわいいですよね!
男の子のもありますがサイズ展開が幼児以下みたいなので、我が家の子供達にはチト小さすぎますsweat01
160ぐらいまでのサイズ展開があるといいのですが coldsweats01

Posted by: tets | Tuesday, November 10, 2009 at 11:13 AM

自分もよく行きます。グローバルワーク!!お手頃価格ですし、子供服とかもかわいいですよねo(^-^)o

Posted by: SAYAKA | Tuesday, November 10, 2009 at 12:09 AM

自分もよく行きます!グローバルワーク!!お手頃価格で、子供服と噛めかわいいですよねo(^-^)o

Posted by: SAYAKA | Tuesday, November 10, 2009 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46716947

Listed below are links to weblogs that reference 「グローバルワーク」で冬支度・・・:

« 臼杵にて・・・・ | Main | Bike・・・同じ穴の狢!? »