« Run・・・コーチ仲間 | Main | Run・・・電池交換! »

Thursday, November 19, 2009

Run・・・そろそろ寿命かも!?

AM Goob morning run 52mins
HRavg.138 377kcal  体重60.3kg


昨日ほど寒くはなかったけど、今朝は手袋をしてスタート・・・ run

身体が温まってきたら手袋を取って走りましたが、日の出前でしたが風もなく好調に走り通せました notes

・・・・・・・・・・・・・

ランは快調なんですが・・・

スントの心拍計が昨日より不調 down
途中で心拍数を見ると180!!!!!!!!!!!!!

とか165!!!!!!!!
とかあり得ない数値を表示したりする bomb

おそらく胸の発信器の方の電池の寿命かもしれない sweat01
Timexの心拍計を使っていたときは1年以上は持っていたと思うが、スントは年明けに購入したのでまだ1年経っていない happy02

以前Timex意外にもポラールも使ったことがあるがどちらも発信器の電池交換がユーザー自身でしにくく、勝手に電池交換をすると調子が悪くなるが・・・
このスントは購入時に電池交換キッドもついているのでその辺のところが改善されているに違いない dash

まあ、やってみないと分からないけど・・・・・ sweat02

換えの電池を買ってきたらチャレンジしてみます happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・コーチ仲間 | Main | Run・・・電池交換! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46801489

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・そろそろ寿命かも!?:

« Run・・・コーチ仲間 | Main | Run・・・電池交換! »