« Bike・・・デビュー間近!! | Main | Run・・・1ヶ月半ぶりです! »

Thursday, November 12, 2009

解禁 (^ ^)v

Dscf7018


画像は昨日、叔父の三回忌法要でいただいた料理ですが・・・

真っ昼間からちょっと飲み過ぎ・・・

飲み疲れか今日はバイクトレをサボってしましました bearing

・・・・・・・・・・

っで朝一番で治療に行ったところ・・・

ボチボチと走っていいよ!!!

とのトレーナーのお言葉 shine


・・・・・・・・・・

やっとボジョレーヌーボーより一足早く

ラントレの解禁ですscissors


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

昨日の法要は私の母の弟・・・

私の叔父・・・

その叔父が営んでいた料亭で行われました sweat01


・・・・・・・・・・・・

先ほどの画像は前菜でこれ以外にも・・


Dscf7019
Dscf7025
Dscf7027


これ以外にも一品デジカメで取り忘れましたが・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ねっ・・

私が飲み過ぎるのが分かるでしょ bleah

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

天国にいる叔父さんへ・・・

ゴチになりました coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Bike・・・デビュー間近!! | Main | Run・・・1ヶ月半ぶりです! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>tuguさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

本当はご想像のようにいきたかったのですが、時間制限が・・・ sweat02
腰を据えていたら間違いなく焼酎1本はいってたかも・・・ happy02

Posted by: tets | Friday, November 13, 2009 at 06:54 AM

美味しそうな写真に引き寄せられて来ました。

今更ですが、alakai37からtuguにHNを変えましたが今まで通り宜しくお願い致します。
tetsさんが飲み過ぎられた理由が痛い程わかります!

学生の頃は出されるおかずを見て、ご飯何杯食べられるとか計算していましたが、最近では何杯飲めるの計算になってます。
このお写真だと、焼酎1本くらいじゃ済まなさそうなのが怖いです。

Posted by: tugu | Friday, November 13, 2009 at 06:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46741932

Listed below are links to weblogs that reference 解禁 (^ ^)v:

« Bike・・・デビュー間近!! | Main | Run・・・1ヶ月半ぶりです! »