« Run・・・食いて~ | Main | 福岡ジュニア認定大会前日・・・ »

Saturday, December 05, 2009

また・・・やっちまいました(>_<)

091205_154009


右足の痛みも完全に癒えないというのに・・

今度は左足踵骨あたりを痛めてしまいました bomb

・・・・・・・・・・・・・・

今週に入って左足アキレス腱あたりが何となくはっており
三男の成長痛の治療に行ったついでに私も診てもらったところ・・

左足ふくらはぎがガチガチ状態でかなりヤバイらしく
電気治療の後に地獄のマッサージを受けました punch


・・・・・・・・・・・・・・

悶え苦しむこと約10分・・・
その後テーピングを施されドクターストップはでませんでしたが危険信号かも・・・ happy02


・・・・・・・・・・・・・・

っで、午後はレッスンランがあるのですが・・・
明日の福岡遠征のレンタカーを借りに行ったり、準備やらで時計を見たら午後4時 sweat01


・・・・・・・・・・・・・・

神様は・・
今日は休みなさい!って言っているのでしょう dash

ホント、あちらこちらと痛めておりますが・・
こうやって走れる足が出来ていくものと信じております coldsweats01

明日も走れないので中2日休養を取って月曜日からまた走り出します happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・食いて~ | Main | 福岡ジュニア認定大会前日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46941757

Listed below are links to weblogs that reference また・・・やっちまいました(>_<):

« Run・・・食いて~ | Main | 福岡ジュニア認定大会前日・・・ »