« のんびりとした朝・・ | Main | 年越しそばよりも・・ »

Thursday, December 31, 2009

AutoSock・・

AutoSock・・
[携帯投稿]

いよいよ今年もあと一日!
鹿児島で年越して
明日大分に帰る予定ですが・・・・

大寒波が日本を襲っており鹿児島もみぞれ混じりの雨・・

別府も雪が降っているみたい(*_*)

明日は休日割引を利用して九州自動車道と大分自動車道で一気に帰るつもりだったが・・・・

今の時点で、大分自動車道は甘木〜別府間は雪で通行止めらしい(゚_゚

阿蘇越えか、最悪宮崎まわり・・・・

てな訳で、雪や路面凍結の場合に備えて

無いものはない!!
噂のディスカウントショップ「AZ」でオウトソックを購入(>_<)

・・・・

備えあれば憂いなし!
ジタバタしてもしゃあない!!

あとは明日の天気まかせ・・

予定通り・・
今夜は楽しく過ごします!

それでは皆さん、
どうかよい年をお迎え下さい(^0^)/

|

« のんびりとした朝・・ | Main | 年越しそばよりも・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47162366

Listed below are links to weblogs that reference AutoSock・・:

« のんびりとした朝・・ | Main | 年越しそばよりも・・ »