« 県ジュニア強化合宿・・・お宿は湯煙の街 | Main | 超~寝坊!! »

Monday, December 14, 2009

県ジュニア強化合宿・・・タフボーイ!

091213_162604


今回の合宿・・・

私は3班(小4~小5)のグループを臼杵SSのW先生と担当 flair

・・・・・・・・・・・・

その中に拓実と紗也可は入っていましたが・・


・・・・・・・・・・・・

長男の裕貴は

2班(中1~小6)のグループに入れてもらいました sweat01

ココは大西SSのU先生が担当・・・ dash

5回の練習で35000m以上は泳いでいたと思う bomb


・・・・・・・・・・・・

普段の練習でも100mを1分20秒サイクルではこなせるまでの能力はついていたので

チャレンジ精神の意味も込めて入れさせてもらったのですが・・


・・・・・・・・・・・・

画像の様にひとりだけポツンとちび助がおりますが・・ sweat01

いや~

我が息子ながら言うのもなんですが・・

ムッチャ!タフ!!!!!!!!!!!!!

ガッツ!丸出し!!!!!!!!!!!!

最後まで根を上げることなく練習しておりました scissors


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

っで、我が3班はと言いますと・・・

総勢15名・・

途中2班から2名入りましたが・・

5回練習で30000mぐらいいったかどうかってとこです dash


・・・・・・・・・・・・・

もちろん拓実も紗也可もトップ集団で練習を引っ張ってくれて・・

コーチとしては一安心でした coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

今年度のジュニア強化合宿はコレでおしまい sweat01


ジュニア責任者の日田SSのK先生の話では

是非来年も同レベルの選手達を集めて実施したいといっておりました scissors


泳力資格級9級以上が対象となりそうなので・・

来年は最低6名はクリアーさせるよう頑張らせるつもりです punch


・・・・・・・・・・・・・

最後になりましたが・・・

今回の強化合宿を企画していただいた大分県水泳連盟の皆様・・・

コーチとして参加した大西SSのI先生とU先生

日田SSのK先生・・・

わかあゆSSのM先生・・

臼杵SSのW先生・・・

そして夜の部に飛び入り参加してくれたO先生 sweat01


・・・・・・・・・・・・・

本当にお疲れさまでした・・

来年もよろしくお願いいたします happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県ジュニア強化合宿・・・お宿は湯煙の街 | Main | 超~寝坊!! »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47019677

Listed below are links to weblogs that reference 県ジュニア強化合宿・・・タフボーイ!:

« 県ジュニア強化合宿・・・お宿は湯煙の街 | Main | 超~寝坊!! »