« Run・・・雪がぱらつきました! | Main | 燃える男・・・タフボーイ!! »

Friday, December 18, 2009

Bike・・・昨晩はゴチになりました!

091217_224602


AM Good morning bike 45mins
HRavg.138 383kcal  体重59.4kg


天気予報通りムチャ寒いあさでしたが・・・ snow

昨日より左足患部に立っていてもストレスを感じていたので今日はジムでエアロバイクをこぎました bicycle


・・・・・・・・・

実は今週に入り、高城のあ~ちゃんが我が家で生活をしております sweat01

っちゅうのも・・

弟家のソ~Pが新型インフルエンザにかかり・・・

あ~ちゃんは高齢でもあり難病の膠原病も抱えているので大事をとって我が家に来た次第です dash


・・・・・・・・・

本人が病気ではないので都町の料亭には出勤するので・・

昨晩は私が夜迎えに行く様にしていたのですが・・

仕事が終わるのが22時過ぎ sweat02

運転するから酒を飲むわけにもいかず・・

酒を飲まないから夜ご飯も食べずにいたら・・

・・・・・・・・・

仕事が終わって都町の「○味」にいるからおいで!!

と、あ~ちゃんから電話 mobilephone


てな訳で・・・

091217_224306


ノンアルコールのビールと・・・


091217_225210


天ぷらの盛り合わせ・・

魚の煮付け・・

・・・・

そしてあ~ちゃんが食べきれなかった牛ステーキ notes

牛ステーキには薄くスライスしたニンニクを揚げたがたっぷりとのっており・・

・・・・

アッシ~君の代償としてはかなり高額だったのでは・・・ coldsweats01


・・・・

こんな食べ合わせを毎晩・・・

しかも夜遅くにしていたら間違いなくメタボまっしぐら bomb


・・・・

でも・・

たまにはいいよね~ sweat02

今朝のバイクで昨晩の摂取カロリーの半分は消費出来たかな~ sweat01

と言うことで・・

あ~ちゃん、ゴチになりました scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・雪がぱらつきました! | Main | 燃える男・・・タフボーイ!! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47050836

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・昨晩はゴチになりました!:

« Run・・・雪がぱらつきました! | Main | 燃える男・・・タフボーイ!! »