« 戦い終わって・・・ | Main | 福岡遠征・・・精神統一!? »

Monday, December 07, 2009

福岡遠征報告・・・

Dscf7139


昨日は帰宅後・・・

食事をしながら日曜劇場「JIN~仁」を観るのがやっと sweat01

そのまま深~い眠りに陥っておりました sleepy

・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、改めまして昨日の福岡遠征報告・・・ coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・

我がしんせいSCからはデビュー戦となる三男と健信を含め9名が参加・・・ dash

Dscf7124
Dscf7125
Dscf7123


福岡時代のコーチ仲間に控え場所をお願いしていたので、開門の8時前に現地に着き、そのまま控え場所に・・

と、ココまではよかったのですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・

通常大分はアップコースが指定されある程度はゆた~っとでき10時過ぎから競技が始まり・・

1時間昼休みをとって3時過ぎには競技終了となりますが・・

・・・・・・・・・・・・・・・

Dscf7135


西市民プールは・・

50mのプールを2分割して右が大会用、左がアップ用・・

そしてこの他に25mのサブプールがありますが sweat01

参加人数が約1200名・・・大分の4倍強 sweat02


・・・・・・・・・・・・・・・

メインプールでのアップは8時半までなので・・

アップ開始と同時に10コース全部がダッシュコース sweat01

っで、うちのメンバーは大分気分でタラタラと・・・ bomb


・・・・・・・・・・・・・・・

もう時間がないから初めてのプールだし・・

スタート台の雰囲気を体験するためにアップの前に・・

先にスタート練習してからアップしろよ! dash


・・・・・・・・・・・・・・・

並んではいたが8時半になり誰もスタート台に上れずじまい・・ bomb

そこで・・

お前ら~ angry

タラタラしてんじゃねえよ~ angryangry

と一喝 bomb


・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、その後は競技終了まで二つのアッププールは使い放題なので・・

全員アップがちゃんと出来たとのこと coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・

っで、肝心なレースは・・・

昼休みなしで17時半過ぎまで淡々とレースが続き・・

チームの結果はクラブのブログにアップするとして・・・ sweat02


まずはデビュー戦の三男のま~くん・・・


Dscf7130

50m自由形に出ましたが、幼稚児は二人だけでしたが・・

夏の長水路のタイムの方が速かった~ happy02


次に次男のたいくん・・・

50m自由形と100m自由形に出場・・・

どちらもベストタイム更新でご満悦 lovely


最後に長男のゆうくんですが・・・

200m自由形と200m個人メドレー・・

どちらもベスト更新でしたが、九州カップ標準突破ならず weep


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

チームにとって初の県外試合でしたが・・・

大分県では上位レベルだと高学年と泳ぎますが・

さすが福岡 sweat01

同じ学年で数レースでき・・

みんなかなり刺激を受けておりました impact


・・・・・・

県外遠征の目的のひとつもそこにあったわけで・・

超ハードスケジュールでしたが行った甲斐がありました scissors


・・・・・・

福岡水泳協会の皆様、ありがとうございました・・・

そしてKSGマキのA先生・・

場所取りありがとうね~ flair


・・・・・・

また来年4月におじゃましますので

よろしくお願いします coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 戦い終わって・・・ | Main | 福岡遠征・・・精神統一!? »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46958082

Listed below are links to weblogs that reference 福岡遠征報告・・・:

« 戦い終わって・・・ | Main | 福岡遠征・・・精神統一!? »