« Run・・・超豪華客船に遭遇! | Main | 窓を閉め忘れたサンタクロース!? »

Thursday, December 24, 2009

Run・・・今日はクリスマスイブ!

AM Good morning run 35.5mins
HRavg.125 262kcal  体重58.4kg

昨晩は別府の花火を観ながら・・・

そしてそのままズルズルとTVを観ており気がついたら12時 sweat01

てな訳で、本日は寝坊し短めコースをジョグしました run

・・・・・・・・・

別府の花火・・・

本日も20時からうち上がります note

クリスマスイブの夜に花火なんて洒落ていますよね shine


・・・・・・・・・・

そして子ども達は待ちに待ったクリスマスプレゼントをサンタさんが持ってきてくれます flair

当然、大人の私には来ないので・・

それに託けて


091223_123702


ディスカウントショップ「トライアル」で低周波治療器を買っちゃいました present

・・・・・・・・・

「HIヒロセ」では確か3690円だったので・・

噂に聞く「トライアル」でコレよりも安ければ買おうかな~

なんて思って初めて行ったのですが・・・

・・・・・・・・・

噂通りの「トライアル」・・・

3290円!!!!!!!!!!

即購入しちゃいました sweat01

・・・・・・・・・・

この低周波治療器・・・

福岡在住時代に1つ持っていたのですが、それがどこに直し込んだのか・・・ bomb

はたまた捨ててしまったのか・・・ punch

・・・・・・・・・・

現在、左足を治療中ですが・・

雑談の中でトレーナーに

低周波治療器を馬鹿にしちゃいけないよ~ sweat01

なんて聞いちゃったので・・・・・・・ happy02

・・・・・・・・・・・

今度、治療に行ったときに持参して、効果的な使用方法をアドバイスしてもらいます coldsweats01


・・・・・・・・・・・

本日・・・

この治療器で足をピリピリさせ・・



この曲でも聴きながら・・・

別府の花火鑑賞といきますか~ beer


それではみなさん・・・

メリ~クリスマス shine

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« Run・・・超豪華客船に遭遇! | Main | 窓を閉め忘れたサンタクロース!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

龍也さまshine
お久しぶりupup
このブログは、主人のブログですcoldsweats01
私のは、BONHEUR(お気に入りリンクにあります)ですhappy01
私は、空いた時間に10キロ程度のジョギングbleahです。
オッサン化・・・・痩せてた頃しか知らないから
想像つかないね~
年末の同窓会は行きますか!?

Posted by: さとみ | Sunday, December 27, 2009 at 04:55 PM

ひさしぶり

初めてブログ拝見しました。

いまでも走り続けてるんだね。

運動なんか疎遠になって今じゃ中年太りのおっさん化

しています。

Posted by: 田中龍也 | Friday, December 25, 2009 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47100658

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・今日はクリスマスイブ!:

« Run・・・超豪華客船に遭遇! | Main | 窓を閉め忘れたサンタクロース!? »