« マスターズ忘年会! | Main | Run・・・気になるもんで!? »

Wednesday, December 02, 2009

Run・・・〆はロールケーキ!?

Dscf7114


AM Good morning run 37mins
HRavg.126 249kcal  体重59.4kg


昨晩の成人コース忘年会・・

クラブから歩いて5分ぐらいのところにある
「壱之倉庫」でありました beer


・・・・・・・・・・・・・・

Dscf7112


メニューはかなりヘルシー感じな料理ばかり notes

生ビールも「エビス」だし・・・ beer

そして・・・

〆のデザートがケーキ shine


・・・・・・・・・・・・・・・

ここのケーキはどれを食べても美味しく・・・

画像に撮るひまもなくペロッとロールケーキをいただきました notes

・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・

今朝のランはちょっと寝坊気味だったので・・

ちょうど「ロールケーキ分の消費カロリージョグ!」となりました run

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« マスターズ忘年会! | Main | Run・・・気になるもんで!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46915933

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・〆はロールケーキ!?:

« マスターズ忘年会! | Main | Run・・・気になるもんで!? »