« Run・・・気になるもんで!? | Main | また・・・やっちまいました(>_<) »

Friday, December 04, 2009

Run・・・食いて~

091204_103334


AM Good morning run 58mins
HRavg.137 488kcal  体重58.7kg


治療のお陰か、右足の痛みもかなり和らぎました flair

・・・・・・・・・

11月中旬からラントレを再開し、以前よりも練習量が増えているし・・


体重も増えているので bomb

それを支える足に負担がくるのは当然です sweat01

・・・・・・・・・

でも、そのお陰で体重も順調に落ちてきてはおります coldsweats01


・・・・・・・・・

そして・・
練習量も増えるとスウィーツが恋しくなるのも

世の常人の常 dash

って事で・・
会員の方からいただいた手作りチーズケーキ birthday

ゴチになります happy02


・・・・・・・・・・

おそらく250kcal前後だとは思いますが・・・・・

その分、明日頑張ればいっか~ pig


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・気になるもんで!? | Main | また・・・やっちまいました(>_<) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46932497

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・食いて~:

« Run・・・気になるもんで!? | Main | また・・・やっちまいました(>_<) »