« あ~ちゃんサンタ~!! | Main | Run・・・雪がぱらつきました! »

Wednesday, December 16, 2009

Run・・・冬装備!

AM Good morning run 59mins
HRavg.134 438kcal  体重59.4kg


雨や雪は降っていませんでしたが路面は濡れており

鶴見岳は山頂あたりが何となく白い snow

今日から帽子をかぶって走りました run


・・・・・・・・・・・・

もっと寒くなると手袋2枚になるんですが

まだそこまで寒くはないけど・・

今週末は雪が降るみたいなので冬装備の準備だけはしております sweat01


・・・・・・・・・・・・

スタート時は鼻がツーンとなり吐く息が白い・・

徐々に身体が芯からポカポカ温まり・・

顔に当たる風の冷たさとのギャップ・・


・・・・・・・・・・・・

私はこんな冬のランが大好きです flair

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« あ~ちゃんサンタ~!! | Main | Run・・・雪がぱらつきました! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47034349

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・冬装備!:

« あ~ちゃんサンタ~!! | Main | Run・・・雪がぱらつきました! »