« また・・・やっちまいました(>_<) | Main | 戦い終わって・・・ »

Saturday, December 05, 2009

福岡ジュニア認定大会前日・・・

091205_153750


九州大会標準タイムを見たくて福岡県水泳連盟のHPを見たら

九州カップの要項がアップされていたのでプリントアウトしました flair

・・・・・・・・・・・・・

標準タイムは以前公表されたとおりですが

ホントどの年齢もかなり高くなっております wobbly


・・・・・・・・・・・・・

我がチームは
その九州カップの標準タイムを切るラストチャンスとなるのが明日の福岡ジュニア認定 sweat01

長男の裕貴は11才なので11~12才区分・・・

200m自由形が2分18秒8で

200m個人メドレーが2分34秒5 sweat02

ほとんど全国JOの11才標準タイムと変わりません bomb


彼のベストは・・・

200m個人メドレーが2分37秒・・

200m自由形はまだ大会で泳いだことがありませんが

2分20秒は切る実力はあると思います sweat01

・・・・・・・・

10月から順調に強化は出来ていたのですが・・
2週間前のインフルエンザからどれだけ体調が戻っているか・・・ dash


いずれにせよ・・
微妙なラインなのは間違いありません sweat01


・・・・・・・・

大会のあるプールは九州カップと同じ西市民プール・・

前回の九州カップではベストを大幅更新し3位入賞を果たしたプールだけに

本人とは相性がいいはず・・・notes

・・・・・・・・

あとは・・
神のみぞ知る!!!って心境です


・・・・・・・・

明日は吉報をブログで報告できますように scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« また・・・やっちまいました(>_<) | Main | 戦い終わって・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>ナンシー

ま~くんも50m自由形に出場しますよsweat01
帰宅後、報告しますねscissors

Posted by: tets | Sunday, December 06, 2009 at 04:11 AM

>SAYAKAさん

声援ありがとうございます!

イントラ復帰ですか・・・SAYAKAさんも頑張って下さいねscissors

Posted by: tets | Sunday, December 06, 2009 at 04:09 AM

てっちゃん、さとちゃんじゃなくて、ゆうくん、たいくんだったcoldsweats01てっちゃん、さとちゃんも応援頑張ってねconfident頑張ってね!ゆうくん、たいくんshine

Posted by: ナンシー | Saturday, December 05, 2009 at 11:35 PM

てっちゃん、さとちゃん大分から応援していますshineshineshineconfidentスポーツ脳での報告楽しみに待ってますhappy02

Posted by: ナンシー | Saturday, December 05, 2009 at 11:31 PM

ようこそ福岡へ!!
寒いし風邪強いし、アクシオンよりはましですが、風邪引かないように気をつけてくださいね!!

今日、以前働いていたSSから連絡がありまして、1月から週1ですがイントラすることになりました!すごく楽しみです。

認定大会。先生にとっても福岡時代の先生方や選手に会える貴重な時間ですね!!

前にゆうくんに会ったのは、マスターズ大会に付いてきてた時の4歳くらいかな?たいくんはまだ赤ちゃんでした。
今は選手側!!大きくなったゆうくん、たいくん、まーくんにいつか会えるのを楽しみにしてます!
ゆうくんがんばれ〜!!

Posted by: SAYAKA | Saturday, December 05, 2009 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46941877

Listed below are links to weblogs that reference 福岡ジュニア認定大会前日・・・:

« また・・・やっちまいました(>_<) | Main | 戦い終わって・・・ »