« Run・・・今日はクリスマスイブ! | Main | Run・・・久々のビルドアップ走! »

Friday, December 25, 2009

窓を閉め忘れたサンタクロース!?

Dscf7262


昨晩・・・

自宅に戻ったら玄関に置いている大きな靴下に

こんなプレゼントが入っていました present

・・・・・・

親達の好みがよくわかっている小さなサンタ達からのプレゼント note

しばらくは食べずに飾っておきます coldsweats01

そして、その夜・・・ night

12時過ぎにサンタクロースが子ども達にプレゼントを持ってやってきました flair

Dscf7259
Dscf7260
Dscf7261


画像は今朝撮ったのですが・・・

いずれもゲームソフトのようです happy01


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

えっ、本当にサンタさんがやってきたんですよ~ note

三男だけが会いたかったようで11時過ぎまで頑張っておりましたが・・・

私も床に入ったとたん撃沈しておりました sleepy


・・・・・・・・・・・・

しばらくして、なんか部屋がすーすーするな~!?

と子ども達をおこしたのですが、なかなか起きず・・・

次男が眠たい目をこすりながら居間の方を恐る恐るのぞくと・・・

ベランダの窓が開きっぱなし sweat02


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

覚醒するまで間、約10秒・・・

あっ、サンタさんが窓を開けっ放しで帰っちゃった~ sweat01

その雄叫びとともに長男、三男もむくっと起き・・

一目散に靴下のもとに・・・・ dash


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

やった~!!!

入ってた~!!!!!


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いや~・・

あの次男の動き・・・

なんかピーターパンとかハリーポッターの映画を観ているような光景でした coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・

みんな、よかったね shine

窓を閉め忘れたサンタさん・・・・・・

ありがとうね~ coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« Run・・・今日はクリスマスイブ! | Main | Run・・・久々のビルドアップ走! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47111284

Listed below are links to weblogs that reference 窓を閉め忘れたサンタクロース!?:

« Run・・・今日はクリスマスイブ! | Main | Run・・・久々のビルドアップ走! »