« 標準タイム突破・・・その2!! | Main | Run・・・ラン再開! »

Monday, January 18, 2010

新年フェスティバルが終わって・・・

Dscf7401


昨日、朝5時半に別府を出発・・・ rvcar

夜戻ってきたのが7時半 night

・・・・・・・・

いや~、疲れましたが・・・

心地よい疲れとでもいいましょうか coldsweats01


Dscf7403
Dscf7404


紗也可と裕貴が九州カップ標準をクリアーし・・・

これで里紗も含めてしんせいSCから

3名が九州カップに出場することになりました shine


・・・・・・・・

てな訳で九州カップエントリーの大分水連締め切りが

今日までだったので朝から大忙し sweat01

気が付いたら夕方になっていました happy02


・・・・・・・・

話を戻して・・・

今回二人以外に孝太、拓実、そして次男の大稀も出場し・・・

各自1種目ずつベストを更新しておりましたが・・

タイくんは200m個人メドレーで3分7秒台と九州カップにはまだまだですが

5月の西日本年齢別にはグッと近づいてきました dash

4月の福岡でのジュニア認定記録会では3分切りにチャレンジ!!!!


・・・・・・・・

・・・・・・・・

新年フェスティバル組は今日は練習休み sweat01

明日から気持ち新たに頑張ろうぜ~ flair


・・・・・・・・

私もちょっと気持ちが緩み・・・

今日は寝坊 sleepy


・・・・・・・・

午前中に足の治療に行ったところ・・

ジョグ開始の許可がおりましたので

明日からジョグ再開します coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 標準タイム突破・・・その2!! | Main | Run・・・ラン再開! »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47328354

Listed below are links to weblogs that reference 新年フェスティバルが終わって・・・:

« 標準タイム突破・・・その2!! | Main | Run・・・ラン再開! »