« Run・・・「つぶやき」だって!? | Main | Run・・・今夜はパーティー♪ »

Friday, January 22, 2010

Bike・・・積極的休養

AM Good morning bike 30mins
HRavg.110 180kcal  体重58.4kg happy01


左足が良くなったと思ったら今度は右足 sweat02

・・・・・・・

朝起きたら右足の痛みが取れてなかっので走るのはやめましたが・・・


・・・・・・・・

積極的休養感覚で・・・

ジムのエアロバイクを30分間 sweat01

70rpmで軽~く回したって感じ coldsweats01


・・・・・・・・

身体が温まってくると・・

もっと回したい欲望にかられましたが止めときました dash


・・・・・・・・

っで、家に戻ってシャワーを浴びて体重計に乗ったら・・

なんと58kg台じゃござんせんか~ happy02


・・・・・・・・

そう言えば・・

昨晩は缶ビール1本と・・・

いつもなら芋のお湯割りを3~4杯いくところを

1杯だったし・・

その分つまみの量も減ったからかな~ coldsweats01


・・・・・・・

やっぱ深酒は禁物ってことですよね punch

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・「つぶやき」だって!? | Main | Run・・・今夜はパーティー♪ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47359658

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・積極的休養:

« Run・・・「つぶやき」だって!? | Main | Run・・・今夜はパーティー♪ »