« 明日に備えて・・・ | Main | 東京マラソン・・・大会モード! »

Sunday, January 31, 2010

3時間走・・・臼杵にて

100131_083202


AM Good morning run LSD180mins
HRavg.145 1668kcal  体重57.8kg


昨日の天気予報通り家を出るときは雨が降っておりましたが

ナンシーとひめたんが来るかもわからないので市民グランドへ・・・ dash


・・・・・・・・・・・・・・

雨も降ってるしもし来なければ

足を休めるためにオフでもいいかな~ sweat02

なんて思いつつ現地へ到着すると・・

ひめたんが到着 sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・

きっかけが出来たので

雨がぱらついていましたがとりあえずスタート run


・・・・・・・・・・・・・・・

チョッと遅れてナンシーも合流 coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・

その時点では雨も降っておらず

東京マラソンに向けてのロングランは今日を逃したらチョッと無理だったので

あとは足の調子と天候次第と思い行けるところまで行っちゃおうと

心に決めて走っておりました dash


・・・・・・・・・・・・・・・

途中、ツィッターで実況ぼやきをしておりますが

どうにか3時間走りとおせました sweat01


・・・・・・・・・・・・・・

100131_091230
100131_083534


最初の1時間は市民グランド・・・

その後、かつて走っていたコース

また市民グランドを30分・・

かつて走ったコース

最後は市民グランド dash


・・・・

とほとんどを土の市民グランドを走り・・

周回なので正直飽きそうでしたが

それがかえって故障している足のためになったみたいです scissors


・・・・

ラスト10分は左膝から大腿部にきており

歩いちゃいましたが一応満足はしております coldsweats01


・・・・

途中まで付きあってくれたひめたん・・・

膝の具合はいかがですか!?

そしてナンシー・・・

また一緒に走ろうね notes


・・・・

てな訳で・・

さほどの痛みもなく心地よい疲労感に包まれながら

夜は美味しい beer を飲ませたいただきました happy01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 明日に備えて・・・ | Main | 東京マラソン・・・大会モード! »

「my town」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47443003

Listed below are links to weblogs that reference 3時間走・・・臼杵にて:

« 明日に備えて・・・ | Main | 東京マラソン・・・大会モード! »