« 虎だ~!虎になるのだ~!! | Main | 食いて~!!!! »

Thursday, January 07, 2010

Run・・・ランの途中で朝マック!?

AM Good morning run 58mins
HRavg.134 476kcal  体重59.7kg


今朝はさほど風は強くありませんでしたが・・

寒い!!!!!!!!!!!! shock

そんな中・・

いつものコースを走ってきました run


・・・・・・・・・

左足の状態は相変わらずですが・・

痛みが踵骨のアキレス腱側よりも

足の裏・・・

アーチ部内側に移行し、一昨日はラン後にかなり痛みはありました bomb


・・・・・・・・・

1日オフを入れて今朝の走り出しは良かったのですが・・

30分過ぎあたりから痛みが出てきました bomb


・・・・・・・・

・・・・・・・・

そして40分過ぎ・・・

今度はお腹が・・・・・・ bombbomb

あと20分は我慢できない!!!!!!!!!

ってな訳で・・

ちょうどマックがあったので・・

立ち寄りトイレを借りました sweat01


・・・・・・・

何も食べてませんが・・・

久々の朝マック!!でした happy02


・・・・・・・

店長さん・・

ありがと~ shine

今度はちゃんと食べに来ますね coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 虎だ~!虎になるのだ~!! | Main | 食いて~!!!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47227733

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・ランの途中で朝マック!?:

« 虎だ~!虎になるのだ~!! | Main | 食いて~!!!! »