« Run・・・調子は上向き♪ | Main | Bike・・・積極的休養 »

Thursday, January 21, 2010

Run・・・「つぶやき」だって!?

AM Good morning run 61mins
HRavg.137 520kcal  体重59.3kg


昨夜、生ぬるい風と共に降り始めた雨ですが・・・

今朝は路面は濡れていましたが雨は降っていません sweat01


・・・・・・・・・

いつも通り6時前にスタート dash

左足踵部はほとんど痛みもなく走れましたが・・・

同じく痛めている右足横アーチ周辺が bomb


・・・・・・・・・

ひとつよくなったかと思えば、また次に weep

まあ、しょうがないですよね~ punch


・・・・・・・・・・

っで、帰宅後・・・

朝食を取りながらズームインを観ていたら

「Twitter」の話題に・・・・・


・・・・・・・・・・・

ブログ仲間のtuguさんも最近ブログに貼り付けて始めており

何やら気にはなっていたのですが・・・ sweat01


Twitter ・・・・

ツイッター・・・

「さえずり」とか「つぶやき」いう意味らしく・・

アメリカのオバマ大統領や鳩山総理もしているらしい sign02


・・・・・・・・・・・

っで、芸能人のつぶやきシローのTwitterが紹介されていたが・・

彼のつぶやきをTVで拝見しながらカミさんと二人で爆笑しておりました happy02


・・・・・・・・・・・・

「Twitter」の仕組み等詳細をまだ理解していませんが・・・

おもしろいのにはすぐに飛びつく私・・・

こうご期待を!!!!

なんちゃって happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・調子は上向き♪ | Main | Bike・・・積極的休養 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>tuguさん

とりあえず返信機能でぼやき交換ができたみたいですね!

東京マラソンもツイッターでGPS的使い方を試みますね coldsweats01

Posted by: tets | Monday, January 25, 2010 at 04:05 PM

tetsさん、おはようございます。
コメント&フォローありがとうございました。

小生も鳩山首相がツイッターを使っているとかいうのを見て、登録してみたものの全く使い方が解りませんwobbly

単なる独り語のボヤキとなっています。。。

東京マラソンに向けて頑張っておられる様で、時間があったら是非応援に行きたいと思ってます。

Posted by: tugu | Friday, January 22, 2010 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47351423

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・「つぶやき」だって!?:

« Run・・・調子は上向き♪ | Main | Bike・・・積極的休養 »