« 高橋大輔・・・感動のガッツポーズ!! | Main | 明日は県JO予選会・・・ »

Saturday, February 20, 2010

鼻風邪ならぬ眼風邪!?

100220_124747


朝起きたら左まぶたが重くて開きません・・・ sweat02

まつげが目やにでくっついた状態 bomb

・・・・・・・

洗顔して鏡で見ると左目がかなり充血状態 sweat02


・・・・・・・

おまけに鼻も詰まっているし、何となく体もあったか状態 bomb


・・・・・・・

・・・・・・・

ここんとこ悪寒ではありませんが、妙に寒さが身にしみており・・

昨日は両目が何となくカサカサで

寝不足と疲労がたまったような感じがしておりました sweat01


・・・・・・・

熱は計っておりませんが・・・

からだ・・・

特に目がだるい!!!!状態 shock


・・・・・・・

目だけは人様に移してはいけないと思い眼科に行ったところ・・

流行性ではありませんでしたが

結膜炎の点眼液とドライアイの点眼液を処方してくれました sad


・・・・・・・

目は一安心ですが・・・

やっぱいつもと違ってからだのだるさが抜けません bomb


・・・・・・・

あくまでも素人考えですが・・・

風邪の筋が鼻から目に移ったのだと思います dash


・・・・・・・

本当は今日、東京マラソンに向け最後の追い込み練習をするつもりでしたが・・・

パブロン飲んでおとなしくしときます bearing


・・・・・・・・

まあ本番まで1週間あるんで良しとしましょ coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 高橋大輔・・・感動のガッツポーズ!! | Main | 明日は県JO予選会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47615861

Listed below are links to weblogs that reference 鼻風邪ならぬ眼風邪!?:

« 高橋大輔・・・感動のガッツポーズ!! | Main | 明日は県JO予選会・・・ »