« Run・・・頑張れ、ま~くん!! | Main | Run・・・明日から九州カップ! »

Thursday, February 11, 2010

三男のマラソン大会・・・

Dscf7443


昨日、朝8時過ぎに臼杵に向け別府を出発・・・・ car

途中・・・大分市街は雨は降っていませんがごらんのように霧 mist

・・・・・・・・

高城で応援団長のあーちゃんを乗せ・・・

臼杵に着いたときは青空がのぞき sun


Dscf7451
Dscf7450
Dscf7448


実家の白梅と紅梅がもうすぐ見頃状態でした fuji


・・・・・・・・・

梅を見ながら暫し休憩後・・・

幼稚園のマラソン大会会場の臼杵城址公園へ・・・dash

・・・・・・・・・・

Dscf7455


大会は1周400mないぐらいのコースを・・・

年少が3/5周くらい

年少前が1/3周くらい

年中が1周

年長が2周の順で行われ・・・


Dscf7464


ま~くんは年長なので2周 sweat01


・・・・・・・・・・・・

Dscf7465


スタートラインに整列・・・

ちゃっかり中央に陣取りやる気満々の様子 bearing


Dscf7468


スタートの合図でいきなりダッシュ!!


Dscf7469


集団をスルスルと抜けトップに立ちましたが・・・・


Dscf7470


1周過ぎた頃から・・・

ダークホース的存在のDくんと壮絶なトップ争い impact

何故か併走し檄を飛ばしているカミさんの姿が・・・・ wobbly

Dscf7472


っで、最終的に競馬に例えれば1/2馬身差で・・・・

ゴール後、悔し涙 confident

・・・・・・・・・・・・

よく頑張ったね~!と褒めてあげたかったのですが・・

男は泣くんじゃない!!!!

頑張って負けたんだからしゃ~ない!!!

と、思わず口走っちゃいました coldsweats02

 
Dscf7475


その後・・・

応援団長のあーちゃんと記念撮影をしましたが・・

笑顔が引きつっているま~くん bomb


・・・・・・・・

力一杯走った結果2位だったけど・・・

応援団長の・・・

まさき~!!まさき~!!!!

の声援は天下一品だったよね fuji


ま~くん・・・

今度は4月の桜マラソン・・・

リベンジしようぜ~!!!!!


頑張れ~ sign01ま~くん sign03


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« Run・・・頑張れ、ま~くん!! | Main | Run・・・明日から九州カップ! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>ほしさん

4月のファミリーマラソンに参加するので・・・
その時はどんな記録で走るのか楽しみです!!

Posted by: tets | Friday, February 12, 2010 at 09:52 PM

>tuguさん

実家の臼杵は幼稚園も小学校もマラソン大会があるのですが、現在住んでいる別府の小学校にはマラソン大会がありません・・・

体育会系の我が家にとってはちょっと残念ですが(^-^;

親子マラソン・・・
こちらではやはり臼杵で4月にあり、三男はカミさんと1km走りますよ!

お互い頑張ってもらいましょうね!!

Posted by: tets | Friday, February 12, 2010 at 09:49 PM

悔し涙を流すなんて、かわいいですね。

本気で走った証拠☆

そして、きっとそれをバネにして、成長するでしょうね!

Posted by: ほし | Friday, February 12, 2010 at 09:25 AM

幼稚園でマラソン大会があるなんて良いですね。

>頑張って負けたんだからしゃ~ない!!!

小生も同感です。
結果よりも力いっぱい頑張る事が大切だと思います。

我が家は昨年出場した親子マラソンが3月にあります。

普段運動不足な奥様に走って貰う予定です。

Posted by: tugu | Friday, February 12, 2010 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47536872

Listed below are links to weblogs that reference 三男のマラソン大会・・・:

« Run・・・頑張れ、ま~くん!! | Main | Run・・・明日から九州カップ! »