« 九州カップ・・控え場所にて | Main | 東京マラソン・・・ビジュアリゼーション! »

Saturday, February 13, 2010

九州カップ・・・紗也可のレース

Dscf7501


今日は紗也可の100m自由形・・・

ベストは更新できませんでしたがギリギリ10番で決勝進出 shine


・・・・・・・・・

Dscf7502


決勝は10コース・・・

九州大会初レースだということもあり過緊張だったのか

予選よりはいいタイムでしたが結果も10位 sweat01


・・・・・・・・・

でも九州で10位なんだから凄いですよね dash


おめでとう shine

そしてお疲れさん happy01


・・・・・・・・・

明日は長男、裕貴の200m個人メドレー・・・

今日はかなりリラックスした感じでしたが

明日のレースモードに期待します scissors


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ・・控え場所にて | Main | 東京マラソン・・・ビジュアリゼーション! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47557363

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ・・・紗也可のレース:

« 九州カップ・・控え場所にて | Main | 東京マラソン・・・ビジュアリゼーション! »