« ACER ASPIRE TIMELINE | Main | ソルボヒール・・・ »

Monday, February 08, 2010

チケット購入・・・

Securedownload


予約していた東京行きのチケットを購入してきました flair


・・・・・・・・

昨日の疲れ取りのために、本日のラントレはオフにしております sweat01


・・・・・・・・

今朝起きたときには・・・

疲労感はあるものの、膝や踵周りの痛みはほとんどありませんでした coldsweats01


・・・・・・・・

午前中に接骨院に行き、昨日の脚の具合を話したところ・・

今日は左骨盤周りから左膝にかけて治療をしてもらいました sweat01


・・・・・・・・

電気治療後・・・

腰から膝にかけてゴリゴリとマッサージしてもらいましたが

涙がチョチョ切れるくらいの痛み bomb


・・・・・・・・

大腿筋膜張筋がかなり疲れているとのことです sweat02


・・・・・・・・

そしてそれをかばって左脛骨筋群もかなり疲労しているみたいです dash


・・・・・・・・

東京マラソンに向け・・・

今週は昨日の疲れを取りながら軽めのランかエアロバイクを行う予定です scissors


・・・・・・・・

そうそう遠征日程は・・

大会の前日に東京入りの1泊2日 sweat01

飛行機はANAでホテルは新宿のローズガーデンホテルに泊まります note

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« ACER ASPIRE TIMELINE | Main | ソルボヒール・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47513956

Listed below are links to weblogs that reference チケット購入・・・:

« ACER ASPIRE TIMELINE | Main | ソルボヒール・・・ »