« 3時間走・・・臼杵にて | Main | 気分だけは積極的休養!と言うことで・・・ »

Monday, February 01, 2010

東京マラソン・・・大会モード!

100201_110544_2


昨日、東京マラソン参加案内書が届いておりました notes

の話の前に・・・


・・・・・・・・・・・・・

昨日の3時間走の疲れは若干あるモノの

左足横アーチ部の痛みはさほどなく・・

今朝も治療に行ってきましたが

経過は良好です sweat01


・・・・・・・・・・・・・

それよりもココ数日間・・

朝起きたときに喉が痛いやら鼻が詰まったりと

鼻風邪気味 bomb

とりあえず病院にいってみようかな~なんて思っております shock


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

っで話を東京マラソンに戻して・・・


100201_110712


中を開けると・・・

色々と入っており私のナンバーがふられておりました・・・

322☆6番!

5桁の番号ですよ~ wobbly


・・・・・・・・・

参加案内書をまだ詳しく目を通しておりませんが・・・

私が気になった記録について・・・


100201_110811


もちろんチップ装着ですが記録は

グロス→公式記録!

ネット→スタートライン通過時刻からの計測タイム!

の2種類を記録証に記載してくれるそうです sweat01


・・・・・・・・・・・・・

おそらく後方スタートなのでスタートライン通過までは5分以上はかかると思います coldsweats01

いや~この差はデカイ!!!!


・・・・・・・・・・・・・

てな訳で私の最終目標タイムは1kmを6分ペースで

ネット4分12秒って事にしときます bleah


・・・・・・・・・・・・・

本番まであと1ヶ月・・・・

案内書も届いたし気分は大会モードに突入です scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 3時間走・・・臼杵にて | Main | 気分だけは積極的休養!と言うことで・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47448574

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン・・・大会モード!:

« 3時間走・・・臼杵にて | Main | 気分だけは積極的休養!と言うことで・・・ »