« 県JO予選会・・・戦い終わって!? | Main | Run・・・東京マラソンまで、あと5日!! »

Monday, February 22, 2010

県JO予選会・・・あ~ちゃんの夢!

Dscf7518


大会が終わって・・・・・

・・・・・・・・

夕食は佐伯まで応援に来てくれたあ~ちゃんと弟家族とみんなで・・・

焼き肉でした shine


・・・・・・・・

今回の大会には三男のま~くんは出れませんでしたが・・

弟家の長男、そ~Pがクロールと背泳ぎに出ておりました flair

彼は現在、大分市内で弟の嫁さんが練習をみており・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

っと、ここまで書いて説明するのがかなり複雑になりますが・・・ sweat01


私は言うまでもありませんが・・・

弟は現在福岡に単身赴任で競泳コーチをしており

私のカミさんも弟の嫁さんも水泳コーチ sweat01sweat01


・・・・・・・・・

親父の仕事の影響で始めた水泳・・・

私は小学校までは競泳をしておりましたが

弟は大学まで競泳をしており五輪日本代表にもなっております coldsweats01


・・・・・・・・・

そんな私たち息子の応援に明け暮れていたあ~ちゃん・・・

当時は東京オリンピックの時に建てられた代々木のプールでよく大会があり

子供心に憶えておりますが・・・

て○じ~!!!!!!!!!!

し○じ~!!!!!!!!!!


と、彼女のかけ声はどこから聞いてもハッキリとわかりました dash


・・・・・・・・・

そんな筋金入りのあ~ちゃんの応援 flair

その熱き声援が今は孫たちに向けられ・・

私の息子たちもあ~ちゃんのかけ声に勇気づけられております shine


・・・・・・・・・

そのあ~ちゃんが昨晩の焼き肉屋で最後!?の夢を語っておりました sign01


孫4人で泳ぐリレーを応援したい!!!!!!

それが叶ったら冥土のみやげに・・・ bearing


・・・・・・・・・・

あ~ちゃん・・・

冥土のみやげなんて滅相もない!!!!!!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

この春・・・・・

長男が小6

次男が小4

三男が小1になり

従兄弟のそ~Pが小2 flair


・・・・・・・・・・・

もしそ~PをしんせいSCで登録&練習させると・・

7月に学童の記録会が2つあり・・

一つは2連覇がかかっているクラブ対抗リレーなんでちょっと無理ですが・・

もう一つは可能と言えば可能・・・ bearing


・・・・・・・・・・・

長男が小6なんで夢を叶えるラストチャンス dash

今まで親孝行らしいことが何一つ出来てないので・・・

マジ思案中です coldsweats01


・・・・・・・・・・・

その時は・・・

ボンバーズのご父兄の皆さん・・・

ご理解とご協力のほど・・

お願いいたします!!!!!!!!!!!


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選会・・・戦い終わって!? | Main | Run・・・東京マラソンまで、あと5日!! »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47635085

Listed below are links to weblogs that reference 県JO予選会・・・あ~ちゃんの夢!:

« 県JO予選会・・・戦い終わって!? | Main | Run・・・東京マラソンまで、あと5日!! »