« Run・・・ドック入り(T_T) | Main | 高橋大輔・・・感動のガッツポーズ!! »

Friday, February 19, 2010

Run・・・東京マラソンまであと1週間ちょっと!

100219_064535


AM Good morning run 60.5mins
体重57.4kg


天気予報通り今は晴れておりますが・・・

今朝はメチャ寒く雪もかすかですがぱらついており

鶴見岳も雲がかかり、高崎山方面も雲で覆われておりました snow


・・・・・・・・

久々に4連チャンでの早朝ラン flair

いや~マジ快調ですが・・・

今日は意図的にペースダウンをして、いつものコースをジョグいたしました run


・・・・・・・・

昨日も治療に行きコンディションを診てもらい・・・

今週までは筋肉にハリを残すぐらいやってもいいと言うことになり・・・

日曜は選手の大会があるのでランはオフとなるので

明日は別府公園の周回コースを気合いを入れて走る予定です dash


・・・・・・・・

てな訳で・・

今日は控えめランとなりました coldsweats01


・・・・・・・・

東京マラソンまであと1週間ちょっと・・・

体重もどうにか目標の57kg台まで落とせましたが

あと1週間はお酒の量もちょっと考えながら56kg台までいけたらな~ coldsweats01


・・・・・・・・

久々のワクワクドキドキの1週間になりそうです note

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・ドック入り(T_T) | Main | 高橋大輔・・・感動のガッツポーズ!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

そうですよね。

ブログにも書いてるんですが、昨日、トレーナーから発電できるほどの雷が降ってきて‥‥。

明日、どうやって練習に行くべきか考え中です。。
原因は自分のモチベーションなので自分次第だってわかってはいるんですけど‥‥‥‥。

すみません。コメント欄に‥‥。

Posted by: SAYAKA | Tuesday, February 23, 2010 at 11:36 AM

>SAYAKAさん

やる気を出させる意味もありますが・・・
選手との間に信頼関係があるならば、本当にだらしがない練習をしていたらマジに帰れ!!!って言うときもあるよ・・・

半分演技、半分マジ・・・
いや3割演技、7割本気ってとこですか coldsweats01

Posted by: tets | Tuesday, February 23, 2010 at 11:14 AM

質問です。
練習で選手に
「練習しなくていいpunch」って叱った時って、本当に帰るのを望んでるわけじゃなく、やる気を出させる為ですよね?

Posted by: SAYAKA | Monday, February 22, 2010 at 11:34 PM

>SAYAKAさん

scissors

Posted by: tets | Monday, February 22, 2010 at 05:52 PM

キャー(ノ>д<)ノ

Posted by: SAYAKA | Saturday, February 20, 2010 at 07:27 PM

>SAYAKAさん

まあ、そのうちはまると思いますよ~ happy02

Posted by: tets | Saturday, February 20, 2010 at 03:03 PM

大会なんてとんでもないです。。
大濠一周、たった2キロですが14分もかかりました(ノ><)ノ

まだまだこれからです。。

自分としては泳ぎ込みたいんですけど、なかなかo(><)o

頑張ります。

Posted by: SAYAKA | Friday, February 19, 2010 at 08:52 PM

>SAYAKAさん

あら~走り始めたんですね~happy02

大濠公園は確か1周が2kmだったと思いますが・・・ coldsweats01

そのうち・・・大会で会えるようになってくださいねhappy01

Posted by: tets | Friday, February 19, 2010 at 08:12 PM

先生のblogの読みすぎで‥‥‥。
走ることに無縁だったのですが、今月から家の近所や、近くの公園をうろちょろし始めて。。

去年まで500mも走れなくてバテバテだったんですけど、先程大濠公園を一周走ってきました。。

まだまだ、止まらずに足を前に出す!!ことに精一杯で、きっと周りから見れば歩いているのか走っているのかわからない程度の走りですが、やっぱり気持ち良かったしまだまだですけど達成感が‥‥‥‥。

少しずつですが、頑張りま〜す!!

Posted by: SAYAKA | Friday, February 19, 2010 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47606886

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・東京マラソンまであと1週間ちょっと!:

« Run・・・ドック入り(T_T) | Main | 高橋大輔・・・感動のガッツポーズ!! »