« Run・・・メチャ寒む~!! | Main | 商売道具・・・ »

Saturday, February 06, 2010

トレーニング管理・・・データベース

100206_131759


九州カップまであと1週間となりました flair

裕貴も紗也可も順調にトレーニングメニューを消化していますが・・・・

里紗は高校の推薦試験を来週に控え・・

練習もあまりできておらず

ココは大事な入試に気持ちを集中させるために

とても残念ですが棄権することになりました weep

・・・・・・

・・・・・・

っで・・・

今日の朝練習が終わってから来週1週間分の練習メニューを作成しました sweat01

いつもは選手のコンディションを確認しながら2日毎に作成していますが・・

今回は九州カップとその翌週の県JO予選のための調整練習なので1週間の流れで計画しております dash


昨年1月よりしんせいSCがスタートしてから・・・

コピー用紙の裏紙を利用して手書きで作成しておりましたが・・

以前、福岡時代は・・


100206_131914


中京大学水泳部のデーターベースを利用してPC管理をしておりました flair

・・・・・・

当然、再度使おうと試みたのですが・・

バージョンが古くて使えませんでした bomb


・・・・・・

高校の先生達が使っているデータベースも見せてもらったりコピーもしたのですが・・・

やっぱり私には中京大学のデーターベースがしっくりきます coldsweats01


・・・・・・

と・・・

色々考えたあげく・・・

現在使用中のノートPC・・・ 

FMV-BIBLO LOOX TN/63W OS;Windows ME から

新しいノートPCに鞍替えを検討中 note


安価でイイやつが見つかるといいな~ happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« Run・・・メチャ寒む~!! | Main | 商売道具・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47491481

Listed below are links to weblogs that reference トレーニング管理・・・データベース:

« Run・・・メチャ寒む~!! | Main | 商売道具・・・ »