« 九州カップ2日目・・・裕貴200m個人メドレー | Main | Run・・・軽快! »

Monday, February 15, 2010

子曰く・・・頭丸めろ~!?

Img62c2f8a9zik0zj


今朝のズームインでも取り上げてましたが・・・・

国母選手のルーズファッション問題 bomb

あのヘアースタイル・・・

ピアス・・・それも鼻ピ~ bomb

そんで・・

腰パン punch

・・・・・・・・

アメリカのある州では腰パンは画像のように公然わいせつ罪で禁固刑や罰金もあるそうです sweat01


・・・・・・・・

っで、挙げ句の果ての謝罪会見での彼の態度・・・

スポーツ指導者として怒りを通り越して

情けない!!!!!!


・・・・・・・・

ファッション・・・

個人の自由だと思いますが・・・


・・・・・・・・

礼節の欠落とでも申しましょうか・・

これがまた水泳会場でもいるんですよ~

こんな格好をしている輩が・・・・ annoy


・・・・・・・・・

男がカチュウシャをしていたり・・・ punch

ジャージを腰パンで履いていたり・・・punchpunch


・・・・・・・・

指導者が選手や生徒に体罰を加えたら訴訟問題になる世の中ですが・・

もしウチの選手でしたら訴えられても絶対に張り倒しております punchpunchpunch


・・・・・・・・

この親にしてこの子ありとはよく言ったもの・・・

お前どこの選手や!!!!!

と、指導者としての資質を問いたくもなります angry


・・・・・・・・

そして今回の国母問題・・・

スキー連盟は出場辞退を申し出たみたいですが・・・

橋本団長預かりで出場はするみたい sweat02


・・・・・・・・

私が団長だったら・・・

エグザイルのように頭を丸めさせます!!!!!

ただ・・・

エグザイルだって天皇陛下の前ではそり込みはなかったし

きちっと服はきていたし sweat01


・・・・・・・・

国母君・・・

今日のズームイン!で10代の子がいってたけど・・・

ファッションと正装は違う・・・

君にはこの意味がわかるかな~!!???

わかんねえだろうな~!!!!!!!


・・・・・・・・

だから・・

頭丸めなさい!!!!!!!!!!!!!!


健全な肉体に健全な精神が宿る!!!

ってか~っ bearing

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ2日目・・・裕貴200m個人メドレー | Main | Run・・・軽快! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47574641

Listed below are links to weblogs that reference 子曰く・・・頭丸めろ~!?:

« 九州カップ2日目・・・裕貴200m個人メドレー | Main | Run・・・軽快! »