« ソルボヒール・・・ | Main | 三男のマラソン大会・・・ »

Wednesday, February 10, 2010

Run・・・頑張れ、ま~くん!!

AM Good morning run 40.5mins
HRavg.127 299kcal  体重57.6kg


昨日から雨が降ったり止んだり状態でしたが・・・

起床時は雨が降ってなかったのでとりあえずランをスタート run


・・・・・・・・

生温い陽気だったので帽子もかぶらず手袋1枚・・・

空を見上げるとお月様が雲の切れ間から見えたり隠れたり night


・・・・・・・・

空はお日様が覗きそうな感じでしたが・・・

まわりは霧でもやっており

湿った空気でしたが喉に優しい感じです flair


・・・・・・・・

・・・・・・・・

ソルボヒールを装着して初めてのラン・・・

最初に履いた感じは暑さの分だけ靴のヒール部分のホールド感がぎこちなかったのですが・・

時間が経つにつれ違和感もなくなり問題ありません scissors


・・・・・・・・

・・・・・・・・

週末30km走後のランでしたが・・・

想像以上に足の疲れはありませんでしたが

30分すぐぐらいから左膝から腰にかけてハリが出てきました sweat01

先日から電器治療とマッサージを受けている部分なのであまり心配する必要はないと思っております coldsweats01


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

っで、今日は三男の幼稚園のマラソン大会の日 sign03

絶対に1番を獲る!!!!!!!!!!

と張り切って、カミさんと一緒に出て行きました rvcar


・・・・・・・・・

私も卒園式を残して幼稚園最後の行事だし・・・

別府に越してきてからは、三男の幼稚園行事にはほとんど顔を出していないし・・

三男からも・・

絶対に応援に来てね!!!!!!!

と言われているので・・・

本日お休みをいただいてこれから応援に行きます notes


・・・・・・・・・

心配されてる天候も何となく青空も覗いているし・・・・ happy02

途中で応援団長のあ~ちゃんを拾って臼杵まで行ってきます scissors


・・・・・・・・・

頑張れ、ま~くん!!!!!!!

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« ソルボヒール・・・ | Main | 三男のマラソン大会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47528279

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・頑張れ、ま~くん!!:

« ソルボヒール・・・ | Main | 三男のマラソン大会・・・ »