« 膝窩筋・・・肉離れ(TT) | Main | 東京マラソン・・・乗り物&ホテル編 »

Tuesday, March 02, 2010

東京マラソン・・・「東京マラソンEXPO2010」編

Dscf7535


大会前日の8:00発のANAで大分を出発し・・・
羽田からモノレールとゆりかもめを利用して受け付け会場の東京ビックサイトへ直行しました dash

Dscf7536


初めて行ったのですが・・・
人の流れで難なく受け付け会場に来れましたが、人の多いこと多いこと happy02


5


ゼッケンをもらって当日のスターティングブロックがわかるのですが・・・
私はGブロック・・・・・・???????

・・・・・・・・・・

先日・・・
ズームインの西尾アナの受付風景がTV放映されていましたが・・
彼女はDブロック!

今回、一緒に参加したまこちゃんもDブロック・・・

スタート区分はエントリータイムで分けられると聞いておりましたが・・
確か私は4時間でエントリーしたような・・・・!?

まこちゃんも4時間って言ってるし・・・・
一応、念のためにヘルプデスクでエントリータイムを確認してくれたら・・私は4時間12分前後のグループ sweat01
まこちゃんは3時間40分前後のグループ flair

っちゅうことは・・・
西尾アナもそのぐらいでエントリーしたってこと!!!!!!?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

なんか釈然としない気分のまま・・・

会場内の「東京マラソンEXPO2010」へ突入 dash


Dscf7541
Dscf7543
Dscf7544_3
Dscf7545
Dscf7547


まずは大会スポンサーのアシックスコーナーに入ったのですが・・・
最終日だったせいもあるのかとにかく人だらけ bearing

カミさんのおみやげにランシャツでもと思ったのですがSサイズは完売状態なので断念 sweat01

その後に・・・
とにかく色々なスポーツ関連企業のコーナーがあり、ただでもらえるものはすべてもらおうと思っていたのですが長蛇の列状態 sweat02

とりあえず・・

アミノバリューのクイズに答えてランの手袋ゲット!
ヴァームのサンプル1本ゲット!!
NBの寛平ちゃんモデルを試し履きしてハンドタオルゲット!!!

・・・・・・・・・・

気になっていた寛平ちゃんモデル・・・
いつもはNBのシューズは4Eを履いていたのですが、私の足には2Eの方がフィットするのがわかりました happy01


・・・・・・・・・・

Dscf7579


っで、最後にスポーツバーのジェルを購入 flair

これ、前から気になっており、事前に購入したアミノバリューはウエストポーチに入らないので4つ試しに購入しました dash

実はこれもウエストポーチには入らなかったので、大会当日はハープスパッツの腰の部分に3つ、脇腹に一つ忍ばせて走った次第です happy02

濃縮タイプなので補給した後にすぐ水を飲まないといけませんが、ジェルの効果は・・・
いや~よくわかりましぇ~んpunch


てな訳で・・・
何だかんだでビッグサイトには2時間以上いたような!!!!!?

いや~楽しい時間のたつのって早いですね~ coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 膝窩筋・・・肉離れ(TT) | Main | 東京マラソン・・・乗り物&ホテル編 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>ひめたん

ハードスケジュールのようですが、ケガ・病気だけには注意して下さいね!

14日に選手の大会があるので、13日は欠席なんですsad次回あったときにお互いの土産話ということでcoldsweats01

Posted by: tets | Wednesday, March 03, 2010 at 01:56 AM

東京マラソンお疲れ様でした!脚の怪我たいへんでしたね。肉離れで10キロも素晴らしい~!しかも雨の寒さの中の42キロ。また詳しく伺いたいです。
私も1か月を切りましたがあちこち痛いところばかり。それに3月は卒業式2つに、委員長、会長、会計、組長の最後のお仕事と引き継ぎで走る時間も確保できず、今回はとっても心配です。計画どおり痩せてたらよかったんですけどね…。
13日はいらっしゃいますか?お話を楽しみにしてまーす。

Posted by: ひめたん | Tuesday, March 02, 2010 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47704353

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン・・・「東京マラソンEXPO2010」編:

« 膝窩筋・・・肉離れ(TT) | Main | 東京マラソン・・・乗り物&ホテル編 »