« 東京マラソン・・・プチ観光「汐留」編 | Main | スポーツ後進国 日本 »

Thursday, March 04, 2010

東京マラソン・・・プチ観光「新宿番外」編

Dscf7540


汐留から新宿のホテルに到着したのが4時・・・・
まだ夕食には早すぎるということで新宿東口をほっつき歩くこと1時間ちょっと sweat01

・・・・・・・

そう言えば・・・
東京ビッグサイトでちょうど小出監督のトークショーを遠巻きから拝見していたところ・・・


大会前日の過ごし方ということで・・・

普段通りの生活、食事をしなさい!!
アルコールも我慢するとかえって良くないので適度に飲んだ方がいいよ!!!


って、話していたところを思い出し・・・
築地で生ビールを1杯飲んでますが、ここは欲望を抑えたらいけない!!!!
ということになり、東口から西口に抜ける線路下の通路を抜けて・・・


Dscf7583


新宿西口「思い出横丁」へ・・・・ notes

まあどこでもいいや~ということで・・・

Dscf7584


中国系のお姉ちゃんがやっていたお店に入り、焼き鳥ともつ煮込み・・・
そしてビールで明日のレース完走を祈念してカンパ~イ beer

このまま居座ると瓶ビールの数が増えそうだったし・・・
雨もぱらついていたので
来るときは丸ノ内線で来ましたが、ここから歩いてホテルへ dash


Dscf7585


途中・・・
青梅街道を横切る横断歩道から歌舞伎町方面を撮影 camera

・・・・・・・

明日の朝はここを走るわけですが・・・
レースがなければこのまま灯りの方にフラフラと引き込まれそうな気分 bomb

・・・・・・・

ちくしょう!!!
今度また来るからな~ punch

・・・・・・・

と、大会前日の夜は9時には眠りにつけた私です happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 東京マラソン・・・プチ観光「汐留」編 | Main | スポーツ後進国 日本 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47723122

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン・・・プチ観光「新宿番外」編:

« 東京マラソン・・・プチ観光「汐留」編 | Main | スポーツ後進国 日本 »