« Run・・・無意識を意識する!!? | Main | Run・・・ »

Thursday, March 18, 2010

元気ですか~っ!!?

Sany1219


元気ですか~っ!!!!!!!!!
元気が一番、元気があれば何でもできる!!!!!

アントニオ猪木の話はおいといて、昨日の練習終了後の話・・・・・

・・・・・・・・・・・

練習終了の挨拶の前、長男の裕貴が・・・

最近、頑張ってんだけどタイムがでらん!!!!?
と、ぼやきみたいな訴えを私にボソボソと言ってきた sweat01


・・・・・・・・・・・

私が言うのもなんですが、チーム1番の張り切りボーイ dash

そんな彼のぼやきに・・・
疲れもたまっているし、たまにはそんなこともあるよ~!!
と、言葉を返したものの、紗也可もここんとこ練習中のパフォーマンスが上がってこない sweat02


・・・・・・・・・・・・

練習中、自分で追い込めない連中は抜きにして・・・

2月の九州カップが終わってから
週1でのオフはあるものの、完全に抜けきらない日々の疲労の蓄積があるのかもしれません bomb


・・・・・・・・・・・・

今日の練習はレペの予定なので・・・
こちらが期待するタイムとかけ離れているようだったら、春休みの強化練習前に1回疲労を抜いてやらないといけないかもしれません sweat02


・・・・・・・・・・・・

ちょうどというわけではありませんが・・・
今週末は三男の卒園式があるので土&日はお休みにしているので、月まで伸ばして3連休にしようかな~ dash


と、このブログを見て・・・
「やった~!!!」と歓喜の声を上げている あ! な! た!!!


・・・・・・・・・・・・

予定は未定なんで~そこんとこよろしく~ happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・無意識を意識する!!? | Main | Run・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>SAYAKAさん

まあだいたいはそんなもんですが・・・happy02

Posted by: tets | Friday, March 19, 2010 at 08:30 PM

なぜかcoldsweats01

やったー!と歓声をあげてしまいました。。。
自分には休んでる暇無いのにhappy02

Posted by: SAYAKA | Thursday, March 18, 2010 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47842582

Listed below are links to weblogs that reference 元気ですか~っ!!?:

« Run・・・無意識を意識する!!? | Main | Run・・・ »