« 卒園式・・・ | Main | Run・・・白い太陽!? »

Sunday, March 21, 2010

卒園証書・・・

Dscf7696


ま~くんはカトリック臼杵幼稚園を無事卒園しました shine

Dscf7705


かなりはにかんで園長先生から証書を受け取っておりました~ sweat01


Dscf7695


祝辞・・・・
2代前、次男が卒園するときは育友会会長を務めさせていただいており祝辞を述べさせていただき、そして今年はカミさんが保護者代表の謝辞を努めさせていただいただきました flair

6年ちょっとお世話になった幼稚園、そして最後の日・・・
カミさんの謝辞を聞きながら、6年間の子供たちの成長ぶりが走馬燈のように・・・ movie

感動&感謝の涙をこらえるのが必死でした happy02


・・・・・・・・・・・・・・・・


Dscf7732


実家の臼杵に越してきて・・・
当初は子供たち、そしてカミさんも臼杵での新生活に不安を抱えていたと思いますが、この幼稚園を通じて「友達」というかけがいの財産をつくることができました。

そして、その6年間の子供たちの成長をを唯一見守ってくれていたH先生も今年で退園されると聞き、長男&次男も挨拶に・・・ present

H先生・・・・たまには別府に遊びに来て下さいね~ happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・

カミさんは仕事でこれからも別府と臼杵を往復しますが・・・
ま~くんは4月から長男&次男と同じ境川小学校に入学します cherryblossom


別れがあれば出会いあり・・・
ま~くん、別府でも友達をたくさん作って下さいね good

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 卒園式・・・ | Main | Run・・・白い太陽!? »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>ナンシー

飲み会できる日を前もって連絡しますね~flair

Posted by: てっちゃん | Tuesday, March 23, 2010 at 11:06 AM

まーくん、小学校でたくさんお友達できるといいねheart02卒園おめでとうshineshineshine

てっちゃん、またランしようね!今度は臼杵でビッグベアーの飲み会楽しみですね〜happy01

お世話になりましたshineこれからもよろしくお願いしますshineshineshine

Posted by: ナンシー | Tuesday, March 23, 2010 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47864908

Listed below are links to weblogs that reference 卒園証書・・・:

« 卒園式・・・ | Main | Run・・・白い太陽!? »