« 競泳委員会・・・ | Main | Run・・・齢50を過ぎて! »

Monday, March 08, 2010

岡の里名水マラソン・・・俺も走りたかった~!

Dscf7665


昨日のハーフ・・・・
ゼッケンはもらいましたが、ご承知のように肉離れのため棄権しております sweat02

カミさんもハーフにエントリーしており、ビッグベアーの面々も出ると言うことなので応援かたがたカメラマンとなりました sweat01

Dscf7637


ビッグベアーには現在正確にメンバー数をを把握しておりませんが・・・
推定40名以上の約1/3が今大会にエントリーしておりました flair

年齢層は20才から上は・・・
私までということで私が最長老!!!!!!!!!!

先日の郡市対抗駅伝メンバーもおり・・・

男子のフルマラソン40才未満では、1位&2位 shine
男子40才未満のハーフでは2位 shine
女子ハーフでも3位 shine

とかなりの好成績を収めております coldsweats01


・・・・・・・・

もちろん、走ることが好きなメンバーも笑顔でフィニッシュ notes
カミさんも昨年の記録を10分近く更新してのフィニッシュ shine

・・・・・・・・

いや~
俺も早く走りて~!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

今日も先ほど治療に行ってきましたが、経過はすごぶる順調とのこと up

ランの許可はおりてませんが、下半身は先週の疲れもとれ筋肉は柔らかな状態 flair

今後に向け・・・
大腿四頭筋のトレーニングと
エアロバイクを膝に負担がかからない程度のスピードで長時間こぐことの許可はでました good


・・・・・・・・

体重が増加し始めないうちに、徐々にトレーニングをしていきます note


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 競泳委員会・・・ | Main | Run・・・齢50を過ぎて! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

よろしくお願いします。

Posted by: SAYAKA | Tuesday, March 09, 2010 at 03:06 PM

>SAYAKAさん

昨年のGW合宿は通いでしたが、今年は未定ですsweat01

ハッキリしたら教えますねcoldsweats01

Posted by: tets | Tuesday, March 09, 2010 at 01:59 PM

よろしくお願いします。

通い合宿でしたよね?たしかGWは!
それまで、自分も泳いだり走ったり‥‥体鍛えます!!
まずはangryトレーナーと‥‥‥あれ以来まだ行けてなくて。
メンタルも鍛えないと!!

Posted by: SAYAKA | Tuesday, March 09, 2010 at 10:22 AM

>SAYAKAさん

合宿と言わず、いつでも大分にいらして下さい・・大歓迎ですよ~ note

ちなみにGWも2回練習をする予定ですが、詳細がわかり次第ブログにアップしますね scissors

Posted by: tets | Tuesday, March 09, 2010 at 07:27 AM

いいなぁー。。。

仲間。。。

水泳しかしてこなかったのでうらやましいです。

水泳ってチームって言ってもやっぱり、他の競技と違って一人って気がします。。。

お盆休みの合宿。
去年もコメントしたんですが、本当に見に行ってもいいですか??

Posted by: SAYAKA | Monday, March 08, 2010 at 06:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47757027

Listed below are links to weblogs that reference 岡の里名水マラソン・・・俺も走りたかった~!:

« 競泳委員会・・・ | Main | Run・・・齢50を過ぎて! »