« Run・・・もう春ですよ!! | Main | 元気ですか~っ!!? »

Thursday, March 18, 2010

Run・・・無意識を意識する!!?

100318_062532


AM Good morning run 42.5mins
HRavg.130 332kcal  体重58.1kg


今朝の朝日は観光港前から・・・・ fuji

6時にスタートしましたが、今日から距離を伸ばしたので・・・


100318_063357


餅ヶ浜マック前ではお日様は雲に隠れておりました sweat01

・・・・・・・

走行距離を3.7kmから5.8kmに伸ばしました notes
2kmほど増えましたが、膝裏の具合も問題ないみたいです dash


ハムストリングスの強ばりは、知らないうちに膝裏をかばって歩幅が狭くなり、そのストレスがハムストリングに来ているみたいです sweat01

膝窩筋の肉離れ自体は90%ぐらい直っているみたいで・・・
左脚の歩幅が正常に戻ったときに痛みがこなければ完治しているみたいです。

実際に今日は左脚の歩幅を足幅分だけ広げるように意識して走りましたが・・・
やはり今までは無意識に膝をかばっているように感じ、歩幅を広げること自体に自分の脳がセーブをかけている様な感覚でした sweat01

意識することがやがて無意識に・・・・
完治まではもうちょっとかかるかな~ coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・もう春ですよ!! | Main | 元気ですか~っ!!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47841321

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・無意識を意識する!!?:

« Run・・・もう春ですよ!! | Main | 元気ですか~っ!!? »