« Run・・・白い太陽!? | Main | Run・・・トレーニング全開宣言! »

Monday, March 22, 2010

ハイテク水着・・・・

100322_122900

巷では3連休最終日・・・
しんせいSCは朝練習を行いました sweat01


・・・・・・・

土日と選手達は2連休だったので、今日は持久系の練習を個人メドレーで行いました dash

福岡ジュニア認定大会まであと3週間・・・
春休みの2回練習も入り、明日から4月3日まではかなり気合いを入れた練習をさせる予定です bearing


・・・・・・・

そうそう・・・
高速水着問題も落ち着いたので、今年はチームとしてSPEEDO社のハイテク水着を注文しようと思っています flair

新年度から足首までの水着は失格で、膝上で男子は腰下・・
ラバーもダメ・・・と、かなり規制されておりますが、私としては精神的効果をかなり期待したな~

なんて思っております happy02

・・・・・・・・

このSPEEDOの水着・・
今注文入れてもGWの納期になるそうです sweat02

てな訳でハイテク水着のデビュー戦は5月14日の県春季選手権になりそうです happy01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・白い太陽!? | Main | Run・・・トレーニング全開宣言! »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47876474

Listed below are links to weblogs that reference ハイテク水着・・・・:

« Run・・・白い太陽!? | Main | Run・・・トレーニング全開宣言! »