« 肉離れ・・・その後 | Main | 岡の里名水マラソン・・・俺も走りたかった~! »

Sunday, March 07, 2010

競泳委員会・・・

Dscf7662


竹田の「岡の里名水マラソン」に行ったその帰り・・・
大分県水泳連盟第4回競泳委員会強化部会に出席してきました flair

竹田より別府までが想像以上に時間がかかり・・
委員会会場には滑り込みセーフ sweat01


・・・・・・・・・

約2時間にわたって今年度の事業報告と来年度の計画についての質疑応答がありました dash

大分県で来年度の国体標準記録突破者が現時点で7名 sweat02


その中に里紗も含まれておりますが少なすぎ~ bomb


・・・・・・・・・・

今更ながら・・・
今後に繋がるジュニア層の育成の重要性が浮き彫りになったわけですが・・・

これにはSCのコーチ陣と高校の指導者が今後どういう風にタッグを組んでいくかが非常に重要であり、そのことを会議の席で意見させていただきました sweat01


・・・・・・・・・・

チーム大分!!!!!!


・・・・・・・・・・

頑張りましょう scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 肉離れ・・・その後 | Main | 岡の里名水マラソン・・・俺も走りたかった~! »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47755567

Listed below are links to weblogs that reference 競泳委員会・・・:

« 肉離れ・・・その後 | Main | 岡の里名水マラソン・・・俺も走りたかった~! »