« 男の涙・・・・ | Main | 競泳委員会・・・ »

Saturday, March 06, 2010

肉離れ・・・その後

100306_152457


ネットで借りたい本を検索したら・・・・
大分県立図書館にはなく、近場の別府市立図書館にあったので借りに行きました book


ついでに・・・・

100306_152303


図書館の横の「友永のパン」で3時のおやつに・・・
チョコフランスと小倉のあんパンを2個ずつ買って帰りました notes

・・・・・・・・・・・・

自宅で休憩がてらコーヒーのお供に・・・
ここのパンはいつ食べても超~うまい!!!!!!

・・・・・・・・・・・・

っつうか・・・

東京マラソンで肉離れしてから運動は一切出来ず・・・
ひたすら食べて飲んでおり、あっという間に1週間が過ぎてしまいました sweat02

治療には毎日行っており、普段の歩行は問題なくなりましたが・・・

今日、トレーナーに確認したところ・・・

もちろん、言うまでもなく明日の竹田のハーフマラソンは断念しておりますが・・
4月4日のうすきサクラマラソンも微妙~~と言われちゃいました sweat02


・・・・・・・・・・・・・

まあ、信頼しきっているトレーナーなので・・・
ここは言うことをちゃんと聞いておとなしくしときます happy02


・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・

この食欲・・・
本は読んでも体力は消耗しませんが・・・ bomb

まあ、いっか~ coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 男の涙・・・・ | Main | 競泳委員会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47739646

Listed below are links to weblogs that reference 肉離れ・・・その後:

« 男の涙・・・・ | Main | 競泳委員会・・・ »